今日は、明日、雨になるとの事で、オーケー行ってきました。

店内は密でした(^-^;

みんな、考える事は同じね(笑)

 

私は、今日はAYAさんというブロガーさんの

梅ごしょう(昨日、カルディで買ったやつ)

を使ったレシピで

そうめんを作ったので、

その材料もちょこっと買いました。

 

ゴマとかササミとか、ストレートのめんつゆとか。

 

美味しく出来ました♪

 

 

 

 

午前中に HABAの日焼け止めが届きました。

 

HABAは安い設定の物もあるけど

日焼け止めは私には高かったです( ;∀;)

 

無色のやつです。SPF50。

 

それから、美白化粧水も(美容液?)

なくなってきていたので、それも。

 

 

 

 

まだ、そうめんの材料

中途半端に残ってるから

明日の昼食にしよう♪