今日は、音楽仲間はさほど発言せず(LINE)

ツイッターを良く見てました。

 

中でもキリちゃんの

「知らなくて人生半分損してる

と思う物あったら教えて下さい」

という問いに

色んな人が色んなお勧めしていて

私も、貝印のピーラー

アマゾンで買ってしまいました(^-^;

 

キリちゃんも色々調べてたようで

ブラウザがこんなんなるよ、と

横に広い画像を載せてました。(笑)

 

今日のTVは、私ちょっと間違えていて

CDTVと、隅田川花火大会の2本でした。

 

集中出来る~♪

 

昨日も、その番組の企画の続きなのか、

ABEMATVで夜8時に

全国各地で花火があがる、との事で

ウチからばっちり花火音が聞こえて

なんと全国の人たちに

「狛江の花火」とも紹介されていて

うれし恥ずかし~。と複雑でした。

 

今日は結構良く寝れて

食べるものも少なめだったので

食べ物の画像無しです<m(__)m>

 

テレ東見れない方は可哀相だなあ(・´з`・)

 

明日はママと出かける予定でしたが、

ママの事、お出かけ無くなるかもです。

何しろ、今日、遠出で

年末に亡くなったおばあちゃんの

手続きしに行くって言ってたから。

 

ボンバーさんのPV集、評判良かったので

きりりんぱ、と一緒に買ってしまいました。

払う頃にはお金あるだろう。

 

きりりんぱ、だけを一回買い物してるので

明日か、

明後日かに

削除してもらわねば・・・(^-^;

 

シルクの送料、本当高いからね~。

 

さあ、飲み物用意してTVだぁ~♪おねがい