今日は、朝、アイスコーヒーを飲んでから

土砂降りの雨の中、

お掃除さんが来てくれました。

 

感謝。

 

色々、また話が盛り上がりましたが

きっちりやった後、

一旦自宅へ帰って、

午後から他の、私のウチ近辺の手伝いに

行くとの事、

ありがとう、と言って送り出しました。

 

お掃除さんが帰ってから

残ったとうもろこしを使って

焼きとうもろこしの冷やしうどんを

また作りました。

 

昨日より、とうもろこしに

醤油で焦げ目をつけるコツが解ってきて

美味しく出来て頂きました♪

 

 

 

 

 

 

中学の頃からの友達が

インスタで絡んでくれるのですが

(もう一人は高校の頃からの友達)

料理が得意な彼女から

美味しそう、とインスタにアップした写メに

コメントもらい

恐縮です♪

 

お腹ペコペコじゃないのに、その後、ピザ食べて

(^-^;

夕飯もかる~く食べて

このままではデブまっしぐら!!( ゚Д゚)

 

ヨガやりたいなあ~(願いで終わっている)

 

取り敢えず今日は

お掃除さんのおかげで家がピカピカになり

大雨だったのに感謝です。

 

日曜は、ママと出かけようと言ってますが

ママ、よくドタキャンするので

予定は未定。

 

今日は、東京の感染者、すごい人数らしい( ;∀;)

怖い。