今日は、一回起きて

眠いなかピザを食べたら

睡魔が・・・

 

イカーン!!

 

あ~あ。

でも起きても、その分は太ってませんでした。(^-^;

 

良かった~。

 

さて、ママに電話して

何かする事は・・・

とも思ったのですが

いつものようにツイを見て過ごしてしまった(^-^;

 

そんな中、あの前澤さん(元ZOZOの)が

お金配ります、〇〇人いったら

と。

 

フォローしてればいいみたい。

RTしなくても。

 

と思ったら

お風呂上りにキリちゃんが

鬼龍院キャンプの24時間を

12時間づつの前編、後編に分けて

無料でYoutubeで見れるように

アップしてくれました!!( ;∀;)

 

嬉しい・・・

 

今度、眠っちゃって見れてないとこ

じっくり見よう。

 

カウントダウンの時の

一生懸命さが

雨に濡れたプードルのようで

可愛い♡

 

心わしづかみです。

 

今夜は泥船放送局です。

 

寝る前のお楽しみ♪

 

明日は給付金の日です♪( *´艸`)

 

ありがたや~

 

安倍さんありがとう。

狛江市の給付金スタッフさんもありがとう。

 

ガオさん、まだ冷房病になってないぽい。

 

引っ越しして、冷房の部屋じゃないところに

テーブルあるからかな?

 

動物病院行かなくてホントに大丈夫?('ω')ノ

 

そだっ

ぬか漬けの事で、日中、漬物屋さんの

お兄さんが

電話で色々相談に乗ってくれました。

 

足しぬかと、赤カブのお漬物と

しそ梅干し買いました。

 

給付金がどんどん無くなる(^-^;

 

まったく私ときたら・・・(^-^;

 

イーゼルも欲しいんだった。

実家で断捨離のように捨てちゃったから。

実家は、高校時代に私が描いた油絵も

すごい沢山捨ててました。

 

悪魔かよっ、うちの親。