まだ間に合う【機長・羽生結弦の旅路】/雪肌精から新メッセージ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

突然ですが、すみません!🙇‍♀️
8/4(金)に発表されたこのオンラインツアーの企画!
当ブログでは、お伝えするのをすっかり失念していました。本当に今更ですが、ご紹介させていただきます。🙇‍♀️あせる

 

 

ANAトラベラーズオンラインツアー特別企画「機長・羽生結弦の旅路」 開催!


924日(日)にANAとスポンサー契約を結ぶプロスケーター羽生結弦選手にご出演いただくANAトラベラーズオンラインツアー特別企画「機長・羽生結弦の旅路」を開催します。

羽生選手がANAの機長となり、ご自身の「アスリート人生」という名の旅へお客様をエスコートいたします。フライトログをしたためながら、これまでを振り返り、そして未来に向かう特別なオンラインツアーです。

羽生選手が大切にする言葉が直筆でしたためられたフライトログ原本を抽選でプレゼントし、羽生選手直筆のフライトログがプリントされたオリジナルノートブックを参加者みなさまへプレゼントいたします。

抽選制の500名様限定の配信イベントとして、84日(金)11:00より抽選エントリーを開始いたします。

【オンラインツアー概要】

配信日時

2023924日(日)19:0020:10 

オンラインツアー代金

15,000円(税込み)/15,000マイル

定員

500


【参加特典】
⚫︎羽生選手直筆のフライトログがプリントされたオリジナルノートブック
⚫︎<
ANAオリジナル>YUZUハンドタオル@SKY・プリオーダー2
枚セット



その他の詳細とエントリーは↓から

<抽選応募期間> 
⚫︎株主:202384日(金)11時~810日(木)17時まで 
⚫︎ANA
マイレージクラブ会員:817日(木)17時まで
抽選結果発表:8月18日(金)
⚫︎一般:93日(日)17時まで
抽選結果発表:9月4日(月)



実は、昨日、一足早く同ツアーの「株主枠」の当落発表があったそうで、皆さまの声を拝見して、ハッとした次第です。💦

↓あいりんりん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

ですが、まだマイレージ会員枠と一般会員枠は、申込期間内です❗️抽選ですから、まだまだ充分に間に合います‼️

株主枠+マイレージ会員枠+一般枠、3枠合わせて500席だとのことです。(ちなみに株主枠でも落選されたとのツイを複数お見かけしました)

(今回、私は家庭の事情あって見送りなのですが)羽生くんとのオンラインフライトという素敵企画、「搭乗」なされる方は、きっと言葉に尽くせぬような貴重体験が待っているに違いないです。照れラブラブ


だって、世界一麗しい機長さんのご案内旅なのですもの。ダンスも最高❗️音譜

 



オンラインツアーは、7月末に羽生選手を撮影したものとなり、日本語のみでの配信となります。



なんと美しい立ち姿でしょうドキドキ



 



本当に、こんなに情報の遅いブログで申し訳ありませんあせる 自分への覚書も兼ねて、記事にさせていただきました🙇‍♀️





昨日、雪肌精さまから、羽生くんの新たな動画メッセージが発信されました。

 

 


 8月5日にも、↓のメッセージが発信されました。

 

羽生くんの声は、いつでも明瞭で爽やかで、耳に心地よく響きます。
本当に最高のプレゼンター様だと感じます。照れラブラブ


さあ、そして、いよいよ今夜は「おげんさんのサブスク堂」《前編》のオンエアです❣️

本日、1本目の記事です。


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです