「絵本GIET」公式サイトの破壊力!アルマーニの白シャツ艶姿 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

「絵本GIET」公式Twitterアカウント始動❣️

 

 もちろん、羽生くんの公式アカウントも即フォロードキドキ

 


「絵本GIET」公式サイト内のご案内動画が素敵❣️

YouTubeにも公開されています。



可愛らしさの破壊力が半端ないんですけどラブラブラブ

びっくりこれって、パジャマ姿?

ラブこの可愛らしさで28歳成人男子なんて!?

ニコニコあれ?SEIMEIポーズ?かと思ったら…

爆笑スクショの手が止まりません〜

ファイテン無しの首筋って、激レアドキドキ


是非、ご訪問なさって下さい🙏



羽生くんからのメッセージ
「今回、
GIFTという物語をつくるにあたって、色々なイメージを持ちながらつくってきました。そのイメージの中には、ひとつの絵本として見るGIFTという物語も存在していて、そのイメージをCLAMP先生に具現化していただけるといいなと思っていました。

東京ドームでの公演の世界とは、また違う世界観を感じていただけるような作品です。この作品を通じて、多くの方に違った視点を感じて、楽しんでいただければと思います。」


今後の更新が楽しみ過ぎます‼️


七夕に、羽生くんとCLAMPさんから素敵な贈り物を頂戴してしまいました🙏⭐️




 発売元の講談社からのプレスリリースも出ています。↓

 ↑チビゆづイラストも可愛いです。

動画の羽生くんの髪型は、9歳のチビゆづを意識してらっしゃるのかな。照れ



🌸追加情報です。

パジャマかと思ったら、アルマーニのシャツだそうです。皆さま、特定が早い!びっくり

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 そう言えば、羽生くんは昔から「エンポリオ・アルマーニ」(E A)のTシャツやダウンジャケットを愛用してらっしゃいました。


余談ながら、左は2018年(23歳)、右は2020年(25歳)なのですが、どう見たって「絵本GIET」の羽生くんの方が若く見えます。

5年、10年を軽〜く飛び越えてしまえる羽生くんの時間軸って、…どうなっているんでしょうね😆



 ↓K.Morphdus様、感謝してお借りします🙇


黒と白の双子はとても気に入っています。
本当に、同一人物ですか⁉︎​


 ↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 皆さま、私も全面同意いたします🙏ラブラブ



本日、1〜2本目の記事です。



七夕🎋7月7日は「ゆかたの日」でもあるそうです。

↓kmntloveさま、感謝してお借りします🙇

 

 ↓ミケたんさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

刑事くんがシニア初参戦の年ならば2014年DOIでの1シーン。羽生くん19歳の五輪王者…でも刑事くんが一緒ならばこんなヤンチャな面も見せてくれるのですね。照れ



やっぺぇの七夕の願い事🎋

 

 また羽生さんと共演できますように

健気です🙏ドキドキ


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです