ELLEめざまし映像!写真展をグッチ銀座店で開催!/Maison KOSE写真展は30日まで | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

、おはようございます。
昨日に続いて、「エル・ジャポン」情報です。

次々と素敵なお知らせが舞い込みます❣️

 

 


更に、今朝の「めざまし」にも映像が❣️
↓kmntlove様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 ショーさながらの世界観

今朝、映像等の情報が解禁されたそうです。

あまりのカッコ良さに、めまいがしそうです。スクショの手が止まりませんラブドキドキ





ラブラブラブラブラブ恋の矢


プロ転向から一年、羽生結弦さんが特別版表紙に初登場!「グッチ」を着こなしたファッションポートレートと、独占インタビューを含む全13ページ!



「特別版では、通常版未掲載のファッションポートレートと、芥川賞作家・町屋良平さんによる独占インタビューを全13ページにわたり掲載。

独占インタビューでは、羽生選手がプロ転向から一年のいま感じていることや、そのクリエイティビティの原点など、羽生選手から紡がれる率直でひたむきな言葉で赤裸々に語られている」

記事全文はこちらです。



羽生:「毎日練習を積み重ねて進化したいと思うのは、自分がプロスケーターとしてだけじゃなく、羽生結弦として人生をまっとうしたい、強くなり続けたいという気持ちが、9歳のころから変わらず心の中にあるからなんだと思います。

競技から離れた今、世間の方から見たら、競技から離れる=引退と思われますが、そうじゃなくて、アマチュアのフィギュアスケーターにかけられる枷や鎖から解放されたからこそ、いろいろなことに手を伸ばして習得できる技術も表現もあると思うんです。

「アマチュアの枷(かせ)や鎖(くさり)からの開放」悲しい


なんと、グッチの銀座ギャラリーで写真展開催決定❗️

写真展のタイトルは、

YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE

(羽生結弦:夢を超えた旅  ELLE主催)

「グッチ」は羽生結弦選手特別版の発売を記念し、グッチ銀座 ギャラリーにて、今回の撮影の本誌未掲載カットを含む、19点以上の写真を展示するエクスクルーシブな写真展を開催。

「羽生結弦」という存在とのパーソナルな対面を、会場で体感できる。

<会場> グッチ銀座 ギャラリー

<会期> 628日(水)~820日(日)

<開場時間> 11時~20時(最終入場1930分)※初日のみ13時開場

<入場料> 無料(事前予約制)

<事前予約> 628日(水)10:00~ グッチ  LINE公式アカウントにて受付開始

↑ファンの皆さま、明日6/28(水)10時から事前予約受付です❗️予約をお忘れなく‼️


まずは、LINEにて「GUCCI」を検索し、GUCCI公式アカウントを「友だち追加』なさってください。


 ↓wako様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

現在GUCCIの公式LINEに掲載されている写真展のアナウンスです。↓

GUCCI GINZA GALLERYをオープン

羽生結弦をフィーチャーした写真展を開催

 

628()、グッチ銀座の上層フロアに「グッチ銀座 ギャラリー」がオープン。


この新たなスペースの幕開けとして、フィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展を開催します。
本展では、羽生さんがグッチをまとい、ファッション誌『エル・ジャポン』
8月号の特別企画として本格的なファッションポートレート撮影に挑んだ作品を展示します。
グッチ銀座
 ギャラリーだけで公開されるエクスクルーシブな(ここだけでしか見られない)ビジュアルもご覧いただけます。

羽生:​「撮影では、フィギュアスケートを通じて培ってきた感情表現や腕の動かし方などを生かすことができ、リンクで納得のいく演技ができたときのように充実感がありました。
写真展では、グッチをまとった羽生結弦の新たな一面を発見していただけると思います」


なんと、今回の羽生結弦写真展が「グッチ銀座ギャラリー」のこけら落としイベント⁉️

なんと光栄なことでしょう❣️照れ


🌸美術手帳アカウントでも紹介されています❗️

そう、羽生結弦の写真は「美術品」なのです‼️


GUCCIとELLEの「羽生結弦推し」が素晴らし過ぎて、感激しています❣️泣き笑い


「写真集」でなく、雑誌の表紙を飾っただけで、この拡散振りって、…凄くないですか⁉️びっくり


もはや、「羽生結弦」はただのプロスケーターではなく、「現象」であり、「時代のアイコン」になりつつあります。


『ELLE JAPAN 8月号』はいよいよ明日6/28(水)発売です。

「​さらに発売日には、撮影の裏側を収めたビハインド・ザ・シーン動画をエル公式SNSで公開予定です。」


本日のTwitterも大賑わい❣️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 これは中毒性があります❗️あせる

 ↓richさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 ニュース動画の緑のスーツといい…いったい何着GUCCIのスーツを試着されたのでしょう



『ELLE JAPAN 8月号』のファッションポートレート、楽しみで仕方がないです。爆笑ラブラブ


 ↓ねこサブレ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 ↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 全面的に同意いたします🙏ラブラブ

↓yuzu703様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 ↓Kadru Kaeruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 ↑Kaeru Kadruさま、いつも技術的解説をありがとうございます🙏ラブラブ


 ↓ ARIMASAさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 なるほど撮影地は仙台… ARIMASAさまの素晴らしい観察力に脱帽です。🙇‍♀️

羽生くんは、こういった面でも地元の経済に貢献していらっしゃるのですね。照れ

また、羽生くん自身も慣れ親しんだスタジオでの撮影は、より安心感があり良い効果を生み出したことでしょう。

 


GUCCIと羽生くんの接点がここにも⁉️

 ↓mikioさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



昨日のティザー動画も感涙ものでしたが、これから更にお宝画像&映像が提供されそうで、ワクワクしますね🤗ラブラブ


 



FaOIが終わったと思ったら、ELLE情報が一気に襲来してきている印象です。FaOIロスに浸る暇もありませんあせる

ファンも振るい落とされないように付いて行かなくては❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





奇しくも銀座ではMaison KOSE銀座店さんの羽生結弦写真展も開催中です❗️
こちらは6/30(金)までですから、あと3日限り。

今週の銀座はまさに"羽生結弦の聖地"として賑わいそうですね。ウインク

 

 

 現在のMaison KOSEさんには、きっとこの新ビジュアルが展示されていることでしょう。ラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです