怒涛の番宣「徹子の部屋」/メンシプ動画更新 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

本日深夜、テレビ朝日「おはようゴーちゃん」で、「徹子の部屋スペシャル」の番宣が放送されるそうです。


📺おはようゴーちゃん。
テレビ朝日地上波

51() 3:50  4:00


◇番組内容
5/2()19時〜『徹子の部屋 2時間SP

国民的スター羽生結弦が初登場!さらに高嶋ちさ子と父・弘之が大暴走!?&森英恵ファミリーが大集結でセレブ3姉妹が初共演!『徹子の部屋』華麗なる2時間SP!

「国民的スター」この形容詞はちょっとレアですね。

未明の番宣番組ですが、本放送の前日とあって、ひょっとしたら未公開映像もあるかしらと、「徹子の部屋」のCMを既に何本も捕獲している私ですが、やはり気になって録画予約しています。



今日は、黒柳徹子さんのInstagramのストーリーでも羽生くんがご紹介されましたドキドキ
徹子さんは、一旦気に入った相手はとことん引き立ててあげたくなるご性分ではないでしょうか。


昨日、公開されたYouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」❣️
羽生くんからの楽屋ご挨拶という、実にレアな映像をご公開くださり、本当に有り難かったです。
これで全世界のファンに映像がシェアされました🙏


↑お二人とも、もの凄く可愛いくてメルヘンな一幕でした。


王子さまの御到来を待ちわびるお姫様の風情ドキドキ

徹子さんがご自身でデザインされたというお気に入りのドレスでお出迎えドキドキ


(2022年婦人公論より)

『GIFT』の旗もご用意されているとは、何たる気遣いドキドキ 

なんと、「羽生結弦様」呼びドキドキ爆笑


羽生結弦様へのプレゼントを小脇に抱え旗をフリフリしながら待つ徹子さんの可愛らしいことドキドキ


部屋に入るなり自然に片膝をつく羽生くんも、リアル王子様。徹子さんに目線を合わせるさすがの所作、生粋のジェントルマンです。ラブ

『GIFT』の旗振りには、羽生くんも大感激❗️


紅白歌合戦の思い出話で和気藹々音譜

終始、笑顔でなごなご会話音譜

会話で癒し、励まし、

別れ際にも、旗をフリフリして見送ってくださる徹子さん、素敵ですドキドキ


羽生くん退室後、名残惜しげに一言、

「かわいいドキドキ

徹子さんも、永遠の乙女でいらっしゃるドキドキ


…そして、本番終了後、

羽生選手の感想は?

「純粋、素直、全然退屈するところがなかった」と大満足のご様子


徹子さん、ありがとうございます🙏ラブラブ



5/20の出演発表以来、質問内容や、収録後の感想、果ては、予告VTRに画像にと、じつにたっぷりと情報公開してくださっています。

↓柚香さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



本当に、本放送前にこんなにネタバレして大丈夫なのかしらと、こちらが心配になるくらいの、前情報の大放出!至れり尽くせり感が凄すぎます。
でも、これはきっと、これらの前情報を霞ませてしまうぐらい、本放送がお宝満載な内容だということに違いありませんね。

事実、5/2(火)夜7時の本放送に向けて、ファンの期待は高まるばかりです。爆笑ラブラブ

余談ですが、

↓ねこサブレ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんは相手の目線に合わせる行動が自然とできる方。

🇷🇺のヴォロノフくんの時もそうでした。


🇷🇺ミーシンコーチと話す際も。


いつでも真っ先に相手を思いやる、これこそが本物のマナーであり、「人間力」なのだと思います。



🌸このGWはまさに「羽生結弦をみるならテレ朝」です❣️





本日、1本目の記事です。




本日、1時11分。

羽生くんからYouTubeメンバーシップへのお知らせです。


🍯🍊


とても微笑ましい光景と、どこまでも穏やかで柔らかな羽生くんのお声に、ひたすら和む、そんな素敵な「通信」でした。ありがとう、羽生くん🙏ドキドキ


羽生くんの公式YouTubeです。

(メンバーシップ登録も↑からできますよ🤗)



↓きりか様、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです