ANAパーカーで新春挨拶/アミノバイタル羽生くん/東和薬品 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

各スポンサー様が競って羽生くんのお姿を発信してくださっています。

🌸まずは、ANAさま。


ちょっと頬のふっくら感が戻っていらっしゃるかしら。照れ



🌸味の素さま。




その中でも、アミノバイタルさん。





味の素さんの羽生くんのお肌のツヤツヤ感が素晴らしいです。本当に身体に良いものを摂っているのだと、その美肌が雄弁に物語っていらっしゃいますよね。爆笑ラブラブ

↑は、おそら『プロローグ』の頃の撮影と思われるので、ショーの練習でエネルギーの消耗が激しいためか、頬やあごの線がややシャープな羽生くんです。照れ



🌸東和薬品さま。
昨年10月末から6回に渡って羽生くんの健康に関する回答動画を発信してくださいました。
一昨日、その6回目(最終回)が公開されました。

ストレス解消法について



5回〜1回はこちら↓






こちらの撮影は、2022年春頃だと思われますから、頬の曲線がまろやかな羽生くんですね。照れ



ANAさま、味の素さま、東和薬品さま、その他スポンサーの皆様、2023年も羽生くんをどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



本日、1〜2本目の記事です。



素敵な推し活❣️

↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ToshIさん、素敵❣️

特注パーカー、可愛いです。

きっと、羽生くんが見たら大喜びすると思います。


今日、1月12日は「いいねの日」




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです