紅白後にback numberさんと話せてた! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

嬉しいニュースが届きました。

羽生くんは紅白の後にback numberさんとお話できたそうです❣️

今日のNHKラジオ番組で、back numberさんが生出演で、羽生くんとのエピソードを語ってくださったのです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓likerain.mahoまほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓でアーカイブ聴けます(1/15まで)

番組名は、

「今日は一日 back number 三昧」です。第二部、始まってすぐ10分程で紅白の羽生くんの話題になります。


ハニー・ザ・プー様が羽生くんに関する部分を書き出してくださっていますので、ご紹介させていただきます。

↓ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️






羽生くんが大好きでいつも聴いているback numberさん。きっと羽生くんも聴いていたのではないかな。
羽生くん、自分のことを話して貰えて嬉しかったでしょうね。
だって、
憧れのback numberの面々が口々に、
「ゆづ、めちゃめちゃ、いい子」
「国宝級」
「僕らが宝物として愛でてる存在」
「スーパースターだとの自覚ないのかな?」
「とんでもない才能の持ち主」etc.
と羽生くんを評してくださっていたのですもの。
感涙ものです!笑い泣き

これって、2014年の逆パターンですね。

ソチ五輪の後、羽生くんは「back numberさんが好きです。『スーパースターになったら』を聴いています。」ってインタビューで話されていたのですもの。で、それをリアルタイムで視聴していた清水依与吏さんはものすごく感激されたというエピソードがあります。

↓柚香さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


これ程、10年近くもback numberのファンだった羽生くんですもの。紅白で、感極まって嬉し泣きをするのも無理はないですね。


ちなみに、2014年の際、清水依与吏さんは、羽生くんに宛ててこんなメッセージを発信していらっしゃいました。

立場上、ライブ会場には行けない羽生くん。

でも、奇しくも今回、紅白審査員という立場で、最前列でback numberさんのライブを楽しむ夢が叶ったわけです。実に9年越しですね。

改めて、羽生くん、おめでとうございます❣️


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


そして、またまたNHKさんは、back numberを推してくださっていますよ。ウインク

これまた楽しみな番組です。↓

↓みーさん様、感謝してお借りします。

私も羽生くんをきっかけとして、back numberさんを知り、その歌のファンになりました。必ず観ます❣️


◇back number(バックナンバー) メンバーはボーカル&ギターの清水依与吏、ベースの小島和也(29)、ドラムの栗原寿(28)。04年結成、07年から現体制に。11年4月にメジャーデビュー。13年9月7日には日本武道館で単独公演。
バンド名は「型遅れ」という意味。

 

羽生くんは「SharePractice」でも、back numberさんの曲をかけていました。

タイトルは『僕が今できることを』です。

口ずさみながら心地良さそうに滑る姿が印象に残っています。照れ

↓アイスベア様、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです