【動画あり】最新羽生くんが溢れんばかり!/最終日の富山大和会場 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと、本日3本目の更新です。


Twitterに最新羽生くんが溢れていますラブ




麗しすぎて、スクショ祭り状態です爆笑

約3分間のインタビュー&練習動画は↓から。

この最初動画は、YouTubeでも発信されています。↓

羽生くんのコメントの書き起こしをしてみました。↓



「右足首の怪我が、自分が思っているより大きくて、うまく練習できない日々もあったんですけど、だいぶ落ち着いてきましたし、まだ完治ではないですけども、しっかりケアしながら、付き合いながら、全力で演技できるところまでは来ました。」

「アイスショーの中でもやっぱり『ファンタジー・オン・アイス』って自分の中でも凄く特別な存在ですし、何より小さい頃から同じオープニングで滑ってきて、またこの季節に無事に辿り着けることができたなって思って、なんか凄く嬉しく思っています。」

Q:4回転半ジャンプについて
「自分がフィギュアスケートをやっている中での、何か『熱量の根源』みたいなものなので、ずっと目指していけたらいいなって思っています。」

「ファンタジーは、何て言うんですかね、実際に会場も熱いんですけれど、皆さんの観てくださる熱気というか、そういうものを感じながら、僕達も滑っているので、正直、いままでリハーサルをしている時も『あっつ!』て思いながらやっていましたけれども、それこそファンタジーだなと思いながら滑れていますね。」

「また違った雰囲気も味わいつつ、だけど『ファンタジー・オン・アイス』だなと感じられるものになっていると思うので、やっぱり、いいなと思いますね。」

↓maimaiさま、深く同意いたします。

感謝してお借りします🙇‍♀️


更には、

プライベート感満載の、とってもお茶目で可愛い羽生くんの映像も↓ラブ

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓aiaさま、全く同感です。

感謝してお借りします🙇‍♀️

↑最初に発信されたTwitterが反転動画でしたから、羽生くんの髪の分け目が逆でした。

これはこれで、とても新鮮な印象です。整った顔立ちの羽生くんは、反転しても(分け目の違和感以外は)麗しいままです。爆笑ラブラブ


これだけ羽生くんの最新情報が溢れたならば、明日の朝のニュース番組もチェック!チェック‼︎



アーティストの方々も、手ごたえを感じていらっしゃるご様子。これは、凄いことになりそうな予感ドキドキ




動画繋がりで、

ファンの方が作ってくださった「FaOI 2022」の応援MADも是非ご紹介させていただきたいです。

スガシカオさん広瀬香美さんらのヒット曲をBGMに、2014年〜2019年のFaOIの羽生くんを振り返る素敵な動画です。

所要時間10分の大作ですので、お時間のある時にどうぞ。↓

↓Rosalie Roseさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





話題変わって、

富山大和での羽生結弦展は本日5月26日が最終日でした。

次は、新潟伊勢丹で7月6日から開催です。

最終日、若杉和希カメラマンも富山会場変化観に行かれたのですね。照れ

次は、1ヶ月以上先になりますが、新潟開催です。

↓おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです