生誕1万日目記念日/羽生くんは光/重版出来/FaOI再放送ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日2022年の4月24日は、羽生くんの誕生日1994年12月7日から、きっかり10,000日目だそうですお祝いラブラブ

てまきずし様、素晴らしい情報を、ありがとうございます。

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️



てまきずし様は、ここ数日、Twitterでカウントダウンをしてくださっていました。


Twitterでは、続々とお祝いツイートが発信されています。

それは、優しい光の波が寄せてくるような、幸せな光景です。照れ

いくつかご紹介させていただきます🙏


↓ぽた子様、感謝してお借りします🙏

↓Yuzuruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


改めて、私もお伝えしたい!

羽生くん、生まれてきてくださって、本当にありがとうございます🙏

羽生くんの10,000日は、とても常人には思いもつかないアップダウンの連続だったことでしょう。

でも、いつも真っ直ぐ前を向き、自分を貫き、「光」を見失わない生き方をしている羽生くんを、心から尊敬しています。m(_ _)m


「自分の中にある『大きな光』が一番大事」

羽生くんが小松原尊さんに掛けた言葉は、私の胸にも響きました。


↓ぽた子様、全く同感です。感謝してお借りします🙏

↓syusyuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓朔さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「発想が凄い」と、ニュース記事にもなりましたウインク




余談ですが、

羽生くんの誕生祝いと言えば、私は2019年の🇮🇹トリノGPFでの、このエピソードを思い出さずには居られません。


GPF期間中に25歳の誕生日を迎えた羽生くんの為にと、記者さん達がポケットマネーを出し合ってケーキを用意してくださり、試合後の記者会見の席で本人にプレゼントしてくれたのです照れ

各国の記者さん達の"即席混声合唱隊"で「Happy Birthday音譜」も歌ってくださったそうですよ爆笑

まさに、心尽くしの誕生祝いです。🎉

この時、羽生くんはどんなにか嬉しかったことでしょう。照れラブラブ

↓天と地とさっと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


その時の様子は、スポニチの長久保豊記者のコラムに書かれていました。前半は4Aチャレンジ練習のハードなお話、でも後半はとてもほのぼのとしていて、味わい深い魅力的なコラムです。↓



羽生くん表紙の雑誌が続々と出版されています。

北京五輪閉幕から2ヶ月が経過した今なお

『羽生結弦』を求める潮流は止まらない

これは紛れもない事実だと思います。

↓Sarah様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



指先1本1本にまで神経が行き届いている様子が伝わります。まさに"羽生結弦の真骨頂"ともいえる素晴らしいショット!

素晴らしい表紙ですね照れラブラブ





新刊だけでなく、重版出来の情報も、次々と届きます。チュー





TVも、ゴールデンウィークは、またまた羽生くん出演のアイスショーの再放送が目白押しです。






キューピーのプレゼント抽選申込は今日締め切りだそうです。↓



羽生くん関連情報は全く途切れることがありません。幸せです。ラブラブラブラブラブラブラブ



この誹謗中傷問題を取り上げてくださったN umber編集部さまに、心から感謝します🙏

 


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです