【動画】全日本番宣、来ました!/「羽生結弦の軌跡」ギャラリー公開 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

こんにちは。
なんとなんと、グランプリシリーズ開始前に、全日本フィギュアの番宣が来ました!
フジTVさんも、テレビ朝日やNHKの賑やか振りが羨ましくなって早期参戦!と相なった次第でしょうか。ウインク
フジテレビ系列で、12/23(木)から4夜連続中継!

↓wakoさま、感謝して貼らせていただきます。

ただ今、GPシリーズ、NHK杯、全日本の三つ巴状態ですね。来月早々には、全日本チケットの発売も開始されることでしょう。

ファンは、まずチケット当落のジェットコースターに右往左往しそうな予感がします。あせる

今のうちに体力&耐性つけて、無事に乗り切りましょう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

懐かしくなったので、昨年、2020年の全日本フィギュアの番宣も紹介させていただきます。

この頃から1年が経過し、今まだコロナ禍は継続中であるけれど、昨年の今頃…羽生くんの動向が分からず不安だったあの頃を思えば、今年はなんと先の明るい幸せな年でしょう。

まず、試合が開催されることに感謝!

そして何より羽生くんが出場してくれることに、心から感謝申し上げます🙏



2021ストックホルム世界フィギュアのまとめ動画が公開されているようです。

↓wakoさま、羽生くん部分のまとめ動画をありがとうございます。感謝してお借りします。m(_ _)m


3月の世選から、早や7ヶ月。早いものです。

今シーズンの羽生くんの幸運を、心から祈念します🙏




スボルティーバさんが、「羽生結弦の軌跡」というギャラリーを公開してくださっています照れ

↓晴れやかな「天と地」さま、麗しいですラブラブ



素敵なお話を紹介させて頂きます。



本当に、羽生くんを思う心が溢れんばかりに込められていますね。私まで、心がほんわか、嬉しくなってしまう、素敵なお話、素敵なお賽銭袋ですね。照れラブラブ



また情報が出ましたら、参上します。m(_ _)m


画像やTwitterや動画は感謝してお借りしました。