今日は「黒い子の日」?/今日の田んぼアート | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日、9月6日は「黒の日」だそうですよ。



「黒染め」と言えば、黒紋服。紋付き羽織。
2日続けて、この方にお出まし願わねば。
「伊達を生きる。」素晴らしい若様ぶりですラブラブ

もう似合い過ぎて、そのうち↑の「京都黒染工業共同組合」からもポスター出演のオファーがくるのではないかしらと思わされるレベルですラブ



そして、羽生くんで「黒」と言えば、練習着!

通称"黒い子"。

羽生くんの肩の可動域が凄い…

この「黒い子」写真集はファンの間で一大ムーブメントを巻き起こしましたよね

ラブラブ


アンダーアーマー(UA)も、羽生くんの最高の造形美を引き立ててくださいます。


ただ、そこに羽生くんが立っているだけで、まるで映画のワンシーンのような空間が生まれます。
とにかく、「インプレッシブ(印象的)」❣️
この眼光!これぞプライスレス!!
↑何なんでしょう、この溢れ出るゲームのヒーロー感!(°_°)
↓こちらはヒロイン感?
何気ない一瞬でさえ、これほどまでにフォトジェニックな羽生くんだから、
カメラマンさん諸氏がこぞって「羽生結弦」を撮りたがるのも無理からぬことです。照れ

このシルエットの美麗なこと!!


「黒の日」バンザイ!

「黒い子」バンザイ❣️╰(*´︶`*)╯♡

羽生くんの一瞬を切り撮ってくださる全てのカメラマン諸氏に感謝しています‼️



以上、

中身の無い記事ですみません。

今日が「黒の日」と聞いて、叫ばずにはいられない衝動に駆られた次第です。m(_ _)m


動く「黒い子」を集めた動画を投稿してくださった方がいらしたので、ご紹介させていただきます。

「天と地とさっと」様、眼福をありがとうございます。

(ボソッと)「…ちなみに、4(回転)です。」

くーっ、カッコいい恋の矢




なお、今日は、他にもたくさん名付けられていて、例えば、9/6の形から「勾玉の日」とも呼ばれるそうです。


古来から勾玉には魔除け厄除けの力があると信仰されてきました。

このコロナ禍が少しでも収まりますように、今日の「勾玉の日」に、願いを込めます。🙏




もう一つの話題。

「田んぼアート」

「SEIMEIさま」の衣装が、当初の想定通りの白になってきました。

見頃も終盤とのこと。収穫期が近づいているのですね。照れ







今日も羽生くんが元気で幸せでありますように!






画像は感謝してお借りしました。m(_ _)m




>