ぷーさん&ウリ坊 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


(SOIチケットの記述につきましては、期限が来ましたので削除させていただきました)




私のHNは、ウリ坊(イノシシの子ども)に由来していまして、大学時代以来の私のあだ名なのです。

ちなみに、私のアイコンは、私が描いた(今は亡き)愛猫ミントです。


昨日、近所のお店で、可愛いウリ坊のぬいぐるみを見つけて、衝動買いをしてしまいました。



お気づきでしょうか?

我が家のプーさんのティッシュケース❣️これ、横向きバージョンなのです。

思った通り、大きさも丁度良い❣️

2匹の顔寄せツーショットに、ほっこり、なごなご❣️うふふ〜(o^^o)

ささやかな幸せに浸っています。(*´∇`*)