とりきち横丁札幌店限定アスレチック販売決定! | 小鳥玩具店宇里と愉快な仲間たち

小鳥玩具店宇里と愉快な仲間たち

ウリ、カデナ、ヒカリ、そして天国のキズナ
幸せな日々を小鳥玩具店宇里が呟きます

 

先日、とりきち横丁札幌店の店長・茜さまよりご連絡をいただきました。

 

今年9月にオープンの、とりきち横丁札幌店さまに、小鳥玩具店宇里のアスレチックを置かせてくださいとのご連絡でした←なんか偉そうでごめんなさいごめんなさい。

 

まるで空から金平糖が降ってきたかと、目の前がキラキラ。

 

ままままさか、そんな。

 

半信半疑で、昨日テナントに伺った次第です。

 

店長の茜さまは、とても澄んだ瞳をしていらっしゃる方で、その瞳から、こちらもまた金平糖のように夢と希望がきらきらと広がっていました。

 

北海道にとって、とりきち横丁札幌店はどうあるべきか、小鳥の暮らしが少しでも向上すること、飼い主さんたちの情報提供の場であること、

 

いろんな可能性がどんどんと溢れ出て、初対面ながらお話は尽きませんでした。

 

小鳥の生活の質を上げていきたいという共通の想いに、とても胸があつくなりました。

 

 

販売するアスレチックは、とりきち横丁札幌店様限定の商品になります。

 

つまりはとりきち横丁札幌店さまでしか買えないものをいくつか置かせていただきます。

 

ネットではわからない実物のサイズ感や手触り、存在感を肌で感じていただけたらと思います。

 

 

北海道が変わる。

 

確実にそう信じています。

 

 

 

 

 

小鳥玩具店宇里ホームページ→http://uri-toyshop.com/