5月から本格的に結婚式の打ち合わせが始まるけど、いろいろ妄想しすぎて
ワクワク、ドキドキ





衣装打ち合わせもあるんだけど、
見学に行ったときウェディングドレスの種類少なかったような……。
梨花さんが大大大すきなので、
持ち込みNGだし、諦めたよぉ

けど、こんな感じのウェディングドレス探してちょっとでも似せれるように…笑
あと、前撮りのイメージ…♡笑
外国の人ってほんま素敵で大胆な写真多くて羨ましい

あーーーーー!
妄想が膨らむばかり♡
まだなんにも手つけてないから余裕(^^)
これから大変になるんだよねー。
けど、自分たちでイメージしてそれを楽しんでできるようにしたいなぁ













