yurikaaablog

yurikaaablog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



5月から本格的に結婚式の打ち合わせが始まるけど、いろいろ妄想しすぎて
ワクワク、ドキドキドキドキドキドキドキドキ








衣装打ち合わせもあるんだけど、
見学に行ったときウェディングドレスの種類少なかったような……。












梨花さんが大大大すきなので、





{BA44A666-342F-4BDC-87CC-32B1C82CC65E:01}

このドレスがどーしても着たかったけど、
持ち込みNGだし、諦めたよぉしょぼん

けど、こんな感じのウェディングドレス探してちょっとでも似せれるように…笑






あと、前撮りのイメージ…♡笑
外国の人ってほんま素敵で大胆な写真多くて羨ましいキスマーク

{E0D03EC2-BAB1-4930-BF0C-86E1480760A4:01}







{9134D3A1-E71C-4B13-BF87-43FC4ABBBE5F:01}









{F4BED269-BB91-4055-920D-B0E43703FE27:01}








{8CF55D7C-C3E7-4BBA-8C18-AF08B52C7AE8:01}





ゲストの人にも参加してもらいたいなっ(^^)






あーーーーー!
妄想が膨らむばかり♡
まだなんにも手つけてないから余裕(^^)

これから大変になるんだよねー。



けど、自分たちでイメージしてそれを楽しんでできるようにしたいなぁ音譜














昨日、ママと久々の神戸~♡

式場見に行く予定やったけど、火曜日が休館日…(°_°)
また今度にして、umieでお買い物音譜

モザイクに移動して、一番の目当て…
念願のEggs'n Thingsnに…目ラブラブ
やっぱり長蛇の列…やったけど、並ぶこと45分。

{34B49437-542F-477C-A898-8A3A81B78193:01}

店内めちゃ広かった~♡
頼んだのは、ポテトとマンゴーヨーグルトドリンクと食べたかったパンケーキ♡

ママとシェアしたよっ♡

{8881B419-9CFC-41B0-8F6E-F42F3BF61118:01}

生クリームが甘すぎずで、食べても飽きない(°_°)♡
グァバソースかけても甘酸っぱいくて

めちゃおいしかったニコニコ音譜

続いて、三宮に移動して美容注射してきましたドキドキ
結婚式の準備も兼ねて通う~(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は久々に高校の友達と会うの…♡
楽しみすぎる♡






ブログ書くの何年ぶり!!!
少し緊張~~~(´Д` )笑

今日から少しずつ記録を残していこうと思います♡

まず、4月18日に初めて結婚式のフェアを見に行ったわたしたち。
そこのアドバイザーさんとってもおもしろくてとても気さくな人(^^)
ここの式場、チャペルが2つあって私は大聖堂に憧れてたから超興奮気味で案内してもらいました!!!
ネットとかで見てて綺麗だなぁ~と思ってたチャペル、実際みてもう感動しっぱなしラブラブ
とっても綺麗で一目惚れしてしまいました目

そして、一件目で一目惚れしたわたしたちはこの式場に決めちゃったドキドキドキドキドキドキ
9月だと安いプランがあって申し込んだけど、それでも高い(°_°)
こんなに高いもんなん!?!?笑
けど、いろいろ持ち込んだりできるし、ペーパーアイテムは作らなあかん!と、やる気まんまん!!!…が、全くパソコンできないしテンプレートしたりオリジナルなものが作れない…T^Tと諦めモード?…。

けどけど、友達に可愛い♡すごい~♡って言ってもらえるような結婚式にしたいからがんばるっ!!!!
保育士だったから細かい作業はだいすきだし、切ったりするの以外と得意⁈だから大丈夫かな?♡

まずしないといけないこと…。
テーマも決めないとだね~シラー
いろいろ調べたりはしてるけど、どうしたらいいのかなぁ~と悩みどころいっぱいな今日コノゴロです。。音譜