1月前半にあった楽天マラソン

購入品記録の続き歩く



もう1月後半のマラソンが

終わったのに笑い泣き





とりあえずブログ下書き、下書き…



ってしてる間に、2月になってて



もう次の楽天マラソンが始まるポーン!






と思ったらもう終わってて


もう2月分のマラソンの荷物が

届いてます笑い泣き







時間が経つのが早すぎて

完全についていけてない驚き










とにかく1月前半分の振り返り馬ダッシュ

(いまさら)






⑦〜⑩店舗目下矢印(やっと最後!)







    
⑦マヌカハニー 5g オーガニック 無添加 MGS認証 MG300+ MGS10+ ニュージーランド産 はちみつ



インスタとかでよく見かけてたマヌカハニー🍯


パパがよく風邪ひいたり

喉痛いとか咳ゲホゲホしたりするので


買ってみたコスモス







これは中田絵里奈ちゃんのインスタみて

楽天ルームで見て買ったやつ立ち上がる




えりなちゃん(なれなれしい笑)は

読者モデルで雑誌に出てたころから見てて




今は同じ年くらいの子供が2人なのに

毎日丁寧に過ごされていて。。


(もちろん毎日大変なはずだけど…おねだり



いつもすごいなぁ✨

と思いながらインスタ見てます星
















    

⑧簡易トイレ 非常用トイレセット 防災用品
 防災セット 50+10回分 




家に用意がなかったので購入。



まだ届いてません💦💦


















    

⑨パックご飯 200g×10パック

低温製法米のおいしいごはん
アイリスオーヤマ



ご飯炊き忘れたときとか

足りないときとか


非常用にも置いておきたいので購入おにぎり



これもスーパーとかで買うと重いので

家まで届けてもらえて助かります泣き笑いお願いキラキラ













    

⑩天然紅鮭の無添加&熟成荒ほぐし
たっぷり150g



おぎゃこさんのブログを見て買ったやつにっこり


届いたけどまだ食べられてない💦



ほんとにほぐした鮭がごろごろ入ってる

感じですキョロキョロ




無添加で、材料が鮭と塩だけなのも

すごいなと思ったし、



それに賞味期限も2025年5月となってて


保存用にもいいな!と思いました立ち上がる








1月前半の楽天マラソン記録

やっと完走です笑い泣き








夜11時のアイスジンジャーブレッドマンバレンタイン