すっかり最近は、ブルーな日々だわ。

どうやったら、元気出るかしら?

人生はみな辛いのもかな?

でも、その日が来るまで、がんばらなくちゃ。

自殺は、ダメだよね。

今日も病院で、癌検査だったけれど、

あの手術から、五年半も経ったなんて。

こうやって、生きているだけで感謝しなくちゃね。


昨日の話のように、生きていたらこの先も、今考えもしなかったような

未来があるかもね・・・


そう思ったら、頑張れるかも。



なんだか、どうしてそうやって、ばれるような言い訳するのかしらね?


まぁ、きっと卒業したら、もうお付き合いはしないのかな?


私のほうからは、きっと誘わないわ。


ちょっとお得な情報とか、楽しいことも企画しても誘わないかな・・・


仕方ないわよね。


自業自得だわ。


どちらが、正しい選択だったのかは、もっと長い時間がかかって


結果がわかるものね。



真央ちゃんの涙・・・


切なかったね。


きっと、この日のためにがんばってきたのに


でも、人生思うようにいかないものだよね


なんだか、私も泣いちゃったよ・・・


ソチでも、まだ23歳!


きっと、歓喜の涙は、まだ先にあるのかな?