先にAmebaさんに謝ります。すいません。

 

私実は、noteで毎週執筆しているグルメレポブロガーなんです。

 

で、そのグルメレポがなんやかんやでもうすぐ60件に到達しようとしていて、とても嬉しいんです。

 

続けれこれたのは、とあるライターさんからのアドバイスのおかげだったりする。

(その人はプロのライターさんなわけでして。)

 

 

それと、全然話かわりますけど、これを読んでくださっているお優しい方。

2025年7月5日の日本に訪れる大災害の予言って知ってますか?

 

この予言は色んなひとから発信されているうえに、3.11を的中させたとある漫画家さんが言っている予言です。

(この方は3.11の予言を3.11が起きるとっッッッッッッくの昔から漫画内で描いていたそうです。)

 

この災害では、日本の人口が半分になるなんて本当に肝の冷えることを言ってる予言者もいます。

 

私はこの話を最近知って、あ~もういつまで生きれるか分かんないのに好きなことせんまま死ぬのは嫌だな

と思い、やりたいことをのびのびとし始めています。

 

それと、どうやって生き延びられるかってことを考えてるわけなんですけど

そもそも自分だけ生き残るくらいなら自分も一緒に死にたいですよね。

 

それか、自分と親しい人だけでも外国へ逃げて…なんて思ったりもするけど

それって最悪な思想ですよね。だって自分と直接親しくない人にだって大切なひとはいるのに

その人たちのことを完全で無視した自己中心的なクソ思想ですから。

 

(マジで最低だけど、これって私以外のみんなも思うことなんだろうと思います。)

 

そもそも、死ぬのが怖いっていう本能を生き物に植え付けられたこと自体が

本当の恐怖だよな~~

 

そのせいでこういう最低な思考が全人類に及ぶわけだもんな~~

 

 

つまりさ~人間界自体が本当の地獄じゃん~~~~(パンクバンドのポエムか?)