去年も今年も旅行で訪れた広島県の尾道。

 

ここに、電車の鈍行を使うと数時間くらいでこれることが分かった。

 

片道三千円台だし。めっちゃ気軽にじゃんこれ。

尾道ラーメンを毎月食べに行って、弐拾dB(古本屋)のオーナーさんに毎月会いに行けるじゃん。

 

ヒョッッ。こりゃあ行くしかないです。

 

 

でも、夏きちゃった。どうしよう。

私は、「夏が苦手人間日本代表」と言えるくらい暑さに耐えられない人間。夏に外出できなくなる人間なんです。

 

 

尾道行けるの、次9月かなあ~~~。

 

あと、一人旅好きといいながらSNSに写真をUPしてしまう時点でもうそれは一人旅ではないですよね。

 

一人じゃない。誰かに共感してほしいだけ、いいねがほしいだけ、

楽しそうだねって言葉が欲しいだけですよね。それ。

 

これ、前からずっと思ってたらオモコロのラジオ(ありっちゃありスパーク)で話されてて

 

そう!!

そうだよね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とデカ声で賛同した。

 

原宿さん、おすしさん。ありがとうございます。

 

 

そして、暇じゃないはずなのにインスタとTwitterを一日に何度も開いてしまう病気

どうにかして治したい。

 

やっぱりインスタなんて始めなければよかった……(2018年の自分に言いたい)。

 

でも英語系アカウントめっちゃ勉強になるのは事実。

リア友と英語系以外全部フォロー外したらちょっとはマシになるかな~~~~。