台湾旅行(*^^*) | Chaiのブログ……気まぐれ日記……

Chaiのブログ……気まぐれ日記……

広く 浅く 色々と お菓子作りやハンドメイドを楽しんます。
忘れないように 記録を残していきたいと考えてますょ
(*^-^*)  良かったら遊びに きてね

台中で 妖怪村に行ったとき爆笑

台湾ウインナーを食べたのです

見ため   フランクフルトニコニコ

味 違~う~
これまた メチャクチャ 甘い‼️
だけど 美味しかったなぁ✨
先入観はいけない いけないえー

そして 煮玉子?
お茶?烏龍茶?で煮てる ゆで玉子


これは~
申し訳ない 食べれなかった笑い泣き

ちょっと 匂いからダメだった


そして
お昼には


臭豆腐にチャレンジびっくり

これは 噂のやつ
と 思いましたが 

前々 食べれたよ☺️
美味しかったなぁ✨ 匂いはきついが
キムチと一緒に食べるらしい

現地の人に食べ方聞くのは大切だね😉

本日も学習ウインク

その後は



妖怪村を 散策しました。