台風が・・・ | レイヴン日記

レイヴン日記

ブログの説明を入力します。

本日の最高気温は33℃でした。

今朝のニースから台風の進路がちょうど東北を

狙い澄ましたかのように曲がってきました。

昨夜までは太平洋上をまっすぐ北上だったのに

今朝になったらあの曲がりようですから

かなり危険だと判断します。東南海トラフの震源域では

地震があるし、今日は今日で神奈川西部で地震があるし

今年のお盆は大荒れになりそうな予感がします。

新年早々にあれだけ大きな地震もあったので

今年は色々あるのでしょうね。

明日は出荷の日なので朝一で出荷に走って帰り次第

台風に備えて色々準備を開始します。

皆さんも地震や台風など自然災害に十分注意して

お盆をお過ごしください。

明日も頑張って生きましょう。