◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ようこそ。
うり
です。ダムが好きだったりします。
自分の趣味の事・その他諸々、の事を書いていきたいと思ってます。
のんびりとやっていきます。お付き合い、よろしくです。
にほんブログ村 ←ブログ村参加しました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分が思う自分、他人から見える自分
先日、平日に仕事休みやったんですよ。
だからコストコにいったんです。
買い物に関しては特に何事もなく
まあいわゆるいつものヤツっていうの?
あれをカートに放り込んで、
あとはコストコ試食マジックで
買ってしまったものとかね
レジで会計してたわけですよ。
そしたらレジのオネーサンが
エグゼクティブカードを試してみませんか
とかいうてくんねん。
いつもは、いや結構ていうんやけど
なんとなく今日は、じゃあ変えてみるって
言うてしまって
カードの切り替えてんけど
新しく撮った写真のワタシ、
なにこれ?やん。
ワタシが思うワタシと全然ちゃうねん。
間延びした顔の全体像からはじまり
決してクリアに写っていない写真からも
わかるほど深く刻まれたほうれい線。
朝、時間かけて隠したはずのシミ。
全部写っとる!真実が!
見たくない真実が!!
写っとる!
せっかくの休日やのに
どんよりした気分になったわ。
ただ、ワタシ以外の人は
この真実のワタシをずっと見てるんやろ。
ほんま、申し訳ない。
さ、今日は日曜
明け方、すんごい雨降ってたから
どうしようと思ったけど晴れてるし
風やたら強いから洗濯頑張るー
じゃ。
2026年始まりました
2026年 あけましておめでとうございます
あけました、年が。
去年は2025。ニーゼロ ニーゴ
万博に何度も行きました。
正直、まだロスってます。
アフター万博を楽しんでいる方も
おられますが、
私は万博の、あの大屋根リングを含めた
あの『万博の会場』の雰囲気が
本当に大っ好きで通ってたんやな、
と終わってみて感じる。
そんな万博ロスから始まった2026年
本来、かなりの出不精なもんで
2026時は特段変わった事がない限り
仕事以外は自宅周辺のみを
ウロウロする日々を過ごすと思います。
ちなみに一昨年、転職して
家から自転車で5分で職場です。
そう、職場も自宅周辺です。
デブまっしぐらですが
今年こそは!ダイエット始めます!
(今年1回目の宣言)
(ちなみに去年は365回宣言した)
まぁ、ゆっくりちょっとずつ
努力できるところはしていこうかと思います。
では!ことよろ!


