1話1柱じゃなかった(笑)甘露寺さん、伊黒さん、不死川さんが、1話にまとまってましたね。

ちょっと残念だけど…面白かった!

 

 

第五話「鬼を喰ってまで」

 

 

ーーー炭治郎、甘露寺邸に到着

 

 

甘露寺さんに「あーん」してもらえる世界線どこですか〜??

パンケーキやレオタード、ハイカラ好きですね!甘露寺さん!

現代なら素敵なインスタグラマーになっていたはず。

肉体的には辛いけど、唯一心は癒される稽古だったんじゃないかな。

 

 

ーーー炭治郎、伊黒邸に到着

 

 

伊黒さん、遊郭編まではかなりのクセ者キャラだと思ってたけど

甘露寺さんと恋仲、ということを知って伊黒さんがいい人にしか見えなくなってしまった…

でも、伊黒邸に到着した炭治郎に

炭「よろしくお願いします!!!」

伊「黙れ、○すぞ」

って、物騒すぎる😂

理由は、甘露寺さんからの手紙だったんですね〜。

これは甘露寺さんが悪いよ!好きな人に送る手紙に他の男の事書いちゃダメでしょ!!!

多分炭治郎は恋愛対象じゃないからナチュラルに書いたんだろうけど…

 

 

ーーー伊黒さんの稽古開始

 

 

そんな個人的な恨みもありつつ、稽古開始。

えらいこっちゃな稽古場なんだけど、太刀筋矯正っていう目的に対しては、

教え方、やり方が一番実戦に沿ってて良かったと思う。

1話の時に伊黒さんの刀って途中から蛇になるの?なんで?とか思ってたんだけど

太刀筋が異様な曲がり方をするってことね!なるほど!!

首に巻いている蛇はなんだろ?今のところペロペロしてるだけ(カワイイ)

 

 

ーーー炭治郎、無事伊黒さんの稽古終了

 

 

四日目にしてコツをつかんで、伊黒さんと一騎打ち!目の上にたんこぶできてるけど、このシーンかっこいい!

「訓練終了」って言ってる伊黒さんもきっと怒ってるよね?出来ても出来なくても怒られるのね…

別れ際も理不尽すぎる扱い…

 

 

ーーー善逸と合流、不死川邸へ

 

 

突然の善逸の登場!前までは善逸のギャグシーンあんまり好きじゃなかったけど、今回は良かったな〜。

ツッコんでくれる人いるの大事!

不死川さんの稽古、ひたすら力でねじ伏せる感じ。ある意味一番狂ってるのこの人か…

 

 

ーーー分かり合えない不死川兄弟

 

 

この二人なにがあったの?過去の優しいお兄ちゃんからどうなってこんな柄悪い感じになったの???

めちゃくちゃ当たりキツイけど本心じゃないよねぇ…冨岡さんみたいな不器用キャラ?誰か翻訳して!

「鬼を喰ってまで」ってタイトルここで回収されるんだ!玄弥は鬼を食べた?食べて大丈夫なものなのか…

ガッシャーン!!!で外に突き飛ばされたところから、炭治郎が風柱との稽古中断になるところまでがめっちゃ好き!

善逸に笑い、炭治郎の言葉に感動し、玄弥に殴られる善逸に笑い、忙しかった😂

 

 

 

 

次は悲鳴嶼さん、そして伊之助いたーーー!何気に不死川さんの稽古乗り越えててすごい!!!