名古屋ウィメンズ前日 | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2024.3.9名古屋ウィメンズマラソン前日

雪が降る寒~い石川県から愛知県へラン友さんたちとドライブで向かいました。
バンテリンドームで前日受付を済まし、エキスポを楽しみました。 
盛り上がっております!

1位から3位までの人のメダルや楯もティファニー

名古屋は寒かったけれど、青空でした。
お昼ご飯は、味噌煮込みうどん。熱々!美味しかったー。

名古屋駅のナナちゃん。名古屋ウィメンズ仕様になってました。new balanceのウェアにシューズ。

シューズもnew balance。私のはホカオネオネ。

夕飯は、豪華に白壁にある「うな富士」にて、ひつまぶし♪ホントすごいよ、ここ。

絶品でございましたー。大満足♪