Number箱根駅伝号 | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

Number買いました!
ウェブ版でも、無料記事を読むことが多いけど、とても面白い雑誌です。しかも、今回の特集が「箱根駅伝の100回の名勝負。」これは、買うしかない!

付録の選手名鑑もシンプルで見やすいです(陸マガのも持ってるけど)。大迫傑選手と大八木監督の対談や、2代目山の神、柏原竜二さんのインタビューとか、今年のルーキー、東農大の前田選手を特集したもので、高校時代のライバルで現旭化成の長嶋から見たインタビューとか、記事がそれぞれ本当によくできてきていて、面白いのです。
箱根駅伝、楽しみだなぁ。

そして、こちらも。現在、並行して読書中↓