勤労感謝の日③ | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2023.11.23
歴史博物館を出ると、もうすっかり暗くなっていました。「デジタル掛け軸」面白くて、たくさん写真を撮ってしまいました。














結局、朝からずーーっと動きっぱなしの勤労感謝の日でした(笑)。のんびり……の祝日は、一体どこへ??
でも、楽しかったのでよいかな。一日楽しめる体力があるのは、やはりランニングのおかげかなと思います。移動でかなり走っているので、結局、なんだかんだで、20㎞ほど走っていました。