金沢マラソン2023速報! | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

金沢マラソン2023!
しいのき緑地と四高記念公園が集合場所です。ランナーで溢れかえってる!

手荷物は、指定のビニール袋へ入れて、トラックでゴールの西部陸上競技場まで運んでもらえます。

今年は、スタートブロックはJ!初の第1ウェーブでのスタートです。8:30に号砲が鳴ったけれど、Jは第1ウェーブの後方なので、スタートラインを越えるまでに7分弱かかりました。スタートライン越えた所でガーミンをセットします。

ランナーの群れと私、自撮り↓

速報↓。セカンドベストでした。名古屋ウィメンズほど平坦じゃないため、ベストにはならなかった。けど、去年の金沢マラソンより3分ほどタイムを縮めています。

当たり前だけど、とっても疲れたけど、たくさんの声援と美味しいエイドで楽しかったー。
今回も全エイド制覇でちゃんと食べました。基本的にもらって、走りながら食べる、ポケットへ入れるをしました。カツカレーだけ、さすがに止まって食べたら、そこだけ、1㎞当たり7分超えました😅