こんにちは!
暑さで内側から少しづつ溶けているUri(ゆーり)です!



楽屋配信中に急遽乱入してきた
アッキーさんと。( 笑 )


昨日のライブでの楽屋の一コマだよー!


7/22!日曜日!
新宿HEAD POWERでライブでした◎




ホームでもある新宿HEAD POWERでのLIVEは
出演者やお客様だけでなく
スタッフの皆さんとも話せて楽しい!

この日のセトリはこちら!

💙サブリナ
💙ズルい人
💙水商売
💙Gray jail
💙ReStart


【撮影:はるたんさん】



見ていた人は知っている。
私の失態を。

( 笑 )

歌ってる途中にマイクを落としました!!

すみませんでした!!!


MCでも話したけどこれも私の愛嬌だと思って
温かく見守ってください…( 笑 )

以後気をつけます!!!( 笑 )


昔からの癖というかなんというか
あまり焦ることを知らないので
失敗しても笑っちゃうんですよね。

いい時もあるけど悪い時もあるから
緊張感は大切にしないとなー!


今回のイベントは初めましての方々が
かなり多かったんですが
個性的な方々ばかりで楽屋が楽しかった!



MCを務めてくれたSHOWロンポウさん!



「少しでも前に出たい」って言って
だいぶカメラに近付いてて
さすが芸人さんだなぁ…と!( 笑 )


そして唯一のバンド!Rough Zombieさん!



彼らのステージには腕とか足とかドクロとか
禍々しいものがたくさん落ちてて
インパクトがハンパなかった…( 笑 )


そしてトリを務めていたTryfullさん!


レーザービームの照明がかっこよくて
遊びに来ていた小学生の男の子も
最前で飛び跳ねててすごいなぁって!



刺激たくさんもらえました💥💥


関わった全ての人に感謝!
ありがとうございました☺️✨


新しくやりたいことも私の中で出てきて
さらに楽しいことが出来る予感です。

乞うご期待( *¯ ꒳¯*)✨


そして7月のライブは全て終了しました!

次回ライブは8月入って一日目の8/01!
新宿Live Freakにて!



Uriは18:00~と早いですが
久しぶりの25分ステージにわくわくしてます。

バンドの方やバチバチなロックの方ばかりの
かなりアツいイベント🔥🔥

この夏の暑苦しい思い出のひとつにしてください!

ご予約お待ちしております( ´-` ).。oO




Twitter ID『yrpn_213』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


もしかしてまだ夏らしいことしてない…?Uriでした!