こんばんは!
夜は大体空腹のUri(ゆーり)です!



スタンプ押したかった。( 笑 )



7月!!!入りました!!!!

今月はライブが3本✨✨

そのうち2つは7/14と7/15の2Daysです!

👏👏 👏👏👏👏 👏👏

2018.07.14 (Sat)

Rookey babe'セイヤ×匠presents.
「ルーキーナイト vol.9」
阿佐ヶ谷ON THE ROOFにて
OPEN 17:00  START 17:30
ticket ¥2,500 + D

▷▶︎▷Uriは19:30~



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

2018.07.15 (Sun)

アイミ・モイキューレpresents.
「私を楽しませてちょうだい? vol.2
~アイミ・モイキューレ生誕祭~」
神田MIFAにて
OPEN 11:00  START 11:30
Adv.¥2000  Door.¥2500 + D

▷▶︎▷Uriは12:25~




両日共に初めての箱に初めてのイベントです!

ワクワクとドキドキが入り交じる
2日間になりそうな予感。。


そんな2Days LIVE!!

久しぶりに「予約特典」がつきます!

予約特典は非売品ポストカード(サイン&手書きメッセージ付き)となっております(*'ω'*)

2Days両方来てくれた方だけの
スペシャル特典となっておりますので
ライブ漬けの週末にして
特典をGETしちゃってください🎊🎉

ご予約お待ちしておりますー◎


7/15のライブ後はオフ会もあるから
楽しいこといっぱいだねー!


いい2日感にしましょう🔥🔥


夜ライブも昼ライブも気合いは一緒!
全力で挑むよ!

お待ちしておりますー!!




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


炊き込みご飯が食べたいUriでした!