こんにちは!
シューアイスは割と喉が渇くUri(ゆーり)です!




いっちゃん🤤💓



昨日、6/26はライブでしたよー!

フライヤーどーーーーーーん



Music Lead vol.2
kaoriさんの生誕祭でしたー🎊🎉

お呼びがかかって嬉しかったの巻◎

私のセトリはこんな感じ!でした!

💙サブリナ
💙ズルい人
💙水商売
💙Gray jail
💙ReStart



【撮影:Support_Mさん】


毎回いろんな方に
素敵なお写真を撮ってもらえて嬉しい💫💫

久しぶりにReStartで締めるセトリ!

いつものメンバーがイヤホイしてくれてたり
初めましての方が笑顔を向けてくれたり
ステージから見るみんなの顔が一人一人
良く見えてました(*`ω´*)

すっごく楽しかったよ✨✨

主役のkaoriさんもニコニコで
前の方で聞いてくれてて嬉しかったな~!

今回も支えられてた!
ありがとうございました◎


出演者さんの方達と写真も撮ったよ~🙋🙋






初めましての方も初めて話せた方も
ありがとうございました♪♪


kaoriさんへのケーキサプライズも
喜んでもらえてよかったね🍰🍴

Taromiさんが運んでくる姿も可愛かったです!( 笑 )

改めてkaoriさん
お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように💓



次回ライブは7/14です!

結構あいだ空いてるので
久しぶりに路上ライブやったり
配信でみんなと話したりしたいなーと💥

いつでも遊びに来てね(*'ω'*)

詳しくはTwitterにて!




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


暑さに負けずにいたいUriでした!