こんばんは!
左目のかゆさに毎日困らされるUri(ゆーり)です!



足です。( 笑 )



6/20は新宿HEAD POWERで
ライブでしたよー◎



最近ホーム化しているHEAD POWERさん。

今回は初めましての方ばかりで
めちゃくちゃ緊張していた私。

そんな私に優しく話しかけてくれたり
勇気を出して声をかけたら
笑顔で優しく接してくれたりして
めちゃくちゃ救われました(′;ω;`)✨✨








しかしまぁ綺麗な人が多すぎる…!!

眼福でした。。


そんな私の今回のセトリは

💙メンヘラ
💙ノコサレタモノ
💙ノイズ
💙ReStart
💙Gray jail

でした!!!


【撮影:itoさん】

今あるオリジナル曲を全てもっていった✌️

Gray jailのAメロを歌ってくれる方が
少しづつ増えてきて嬉しかった。。

今回のイベント、色んなジャンルの方がいて
なおかつレベルも高くて
刺激めちゃくちゃもらいました🔥🔥

歌もパフォーマンスもMCも
もっともっとかっこよく楽しくなるように
真剣に勉強と実践しまくります(`o´)


出演できてよかった!!
関わったすべての皆さん
ありがとうございました🌃🌠



そして次回ライブは初箱の四谷Lotus✨✨



2018.06.26 Tue
Music Lead Vol.2
OPEN 17:30  START 18:00
Adv.¥2500-  Door.¥3000- (+1D)

Uri▶︎▷19:00~

kaoriさんの生誕祭ということで
しっかりお祝いできるように
楽しいセトリで挑みます◎

みんなで素敵な一日をプレゼントしよね💭💕

ご予約お待ちしております(*'ω'*)




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎

ラーメンもお寿司もハンバーグも好きだよ!Uriでした!