こんばんは!!!
左肩がずっと凝っているので呪われてるのかな?と思いだしたUri(ゆーり)です!



(パスタ食べたい)



今回は今月の5/20と5/26にあった
ライブをまとめようかなと💪( `ω´ 💪)


まずは5/20!秋葉原SIXTEEN Zで
RAINBOW FESTIVALに出演させて
いただきましたー!




一年ぶりくらいのトップバッター!
しかも2回目!

緊張したー( ´-` ).。oO


【撮影:イチローさん】

セトリはこんな感じ!

💙ノイズ
💙ノコサレタモノ
💙水商売
💙ReStart

でもね、お客さんめちゃくちゃ暖かくて
水商売歌った時なんてめっちゃ
盛り上げてくれて✨✨✨

ホットな会場でした(*´-`*)

個性的なアーティストさん
たくさんいて観戦側も楽しめた!






お話してくださった方々、
お写真撮ってくださった皆様、

ありがとうございました☺︎

はじめての秋葉原ライブは
あたたかい思い出になりました☆彡.。



そして先日!5/26は上野untitled!
TWISTARZさん主催のTORNADOに
出演させていただきました!



お久しぶりの出演者さん、
よくお会いする出演者さんがいるなか
ほぼほぼの出演者さんがはじめましてで
内心めちゃくちゃキョドってました。( 笑 )

でも話しやすい方ばかりで
嬉しかったなぁ~🌼🌼🌼

20日は大人しめを意識したので
この日はちょっとくらい激しくても…
と思いまして。。

セトリはこんな感じでした!

💙メンヘラ
💙ノイズ
💙水商売
💙ReStart

初会場でメンヘラ思いっきり
かましてきたよー( 'ω' )


【撮影:hiroさん】


後に
「本当のところもメンヘラなんですか?」
と聞かれましたが。

ご想像にお任せします。( 笑 )
どうか笑えるようにご想像ください。( 笑 )

この日はね、地元でずーっと仲良しで
本当に兄のように家族ぐるみで
お付き合いしていた友達が
いろんな偶然でたまたま上野に
遊びに来てて急遽見に来てくれて!

「無理してくる必要なかったかなって思ってたけど歌ってるお前見て本当に勇気もらったよ。来てよかったよ。」

って言ってもらえて。

すっごく嬉しくてそれと同時に
「あーもっとがんばろ!」って思えて。

私は本当に人に恵まれてるなって!

次にステージでの私を見る時に
もっとかっこよくなってなきゃな!って
こっちも勇気もらって✨✨

いい1日でした(*´-`*)



会場に足を運んでくれた皆様、
いつも支えてくれている皆様、

本当にありがとうございました!


次回ライブは6/05!
私Uriが主催するイベント、
Minority Crewです!

やりたいことたくさんあるから
みんな気合い入れといて🔥🔥

毎回ライブが楽しみ✧*。(*´∀`*)✧*。




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


サングリアにドハマり中のUriでした!