こんばんは!
実家で猫ハーレムをくらってきたUri(ゆーり)です!



恐るべしちゅーる(猫のおやつ)の威力。。

一気に私の元に群がる
3匹の猫の戦い。。


さて!!!

5月LIVE、残り2本となりました(*`ω´*)

5月のライブは4本中4本すべてが
初箱という稀なタイプ!

楽しみが増えて嬉しい限り💫💫




早速5/20の詳細はコチラ!

2018/05/20 (Sun)
『AKIHABARA RAINBOW FESTIVAL vol.16』
⚫秋葉原SIXTEEN Z にて
OPEN 17:00  START 17:30
¥2000+1D

▷▶︎▷Uri 17:30~




はい。
お気づきの方もいるとは思いますが
Uriトップバッターです☺︎

トップバッターを任せていただくのは
なんと2回目!経験浅い!( 笑 )

気合入れていきますよー!

初めましての方も多いので
仲良くなれるよう、そしてその方たちに
繋げられるようにしたいと思います♬*゚

日曜日だよー!遊びに来てね💙💙




そして5月の2本目!

2018/05/26 (Sat)
『TORNADO vol.8』
⚫上野untitled にて
OPEN 17:35  START 17:50
Adv.¥3000+D  Door.¥3500+D
▷▶︎▷Uri 19:15~



TWISTARZさん主催イベント⛈🌪⛈

さりげなくTWISTARZ主催に
出演させていただくのはじめて!

お久しぶりの対バンなので
かっこいいお二人に会えるのが楽しみ!

初めましての方からいつも
お世話になっている方まで!

こちらも全力でかまします🔥🔥

遊びに来てねー(つω`*)



2曲目のオリジナル曲「ノコサレタモノ」は
どちらかの日に歌います!(決めてない←)

毎回は歌わない曲だから
聞き逃さないでねー✨✨



両日とも ご予約お問い合わせ
お気軽にお声かけくださいね~!

お待ちしております🌼🌼🌼




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


寒さにも暑さにも弱いUriでした!