こんにちは!
謎の鼻水大量発生中!Uri(ゆーり)です!




いえーーーーーい!!
JUNCTION💣💥

初参戦してきましたー!!

会ってる回数はボチボチ多いのに
なんだかんだで共演2回目くらいの
RYOTA君主催イベント!


トリ前ありがとうございました(′;ω;`)

今回はこんなセトリでした!

💙メンヘラ
💙ズルい人
💙ドエム
💙水商売
💙ReStart


【撮影:こっしーさん】


メンヘラで叫ぶのが好きすぎて。( 笑 )
もっともっとダークな感じ出したい。

🔥🔥🔥🔥🔥


そしてそして!
主催のRYOTAくん!



私ねー密かにねー
RYOTAくんのオリジナル曲の
「タイムライン」が好きなのですよー。

すっごくいい曲だなーって!

重大発表ありましたね!

生誕祭&レコ発決定
おめでとうございます🎉🎊🎉🎊

最近"レコ発"ってイベントに
携わることが多くて
「私もやりたいなー」って
思っていたりします。

…楽しみにしててね💓💓


JUNCTION初参加できて
楽しかったですー!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、
そして会場に足を運んでくれたお客様方、
本当にありがとうございました!


みんなで空間を作ってるんだよ!
みんなみんな表現者なんです。

1人ではあのステージは作れないから
会場にいる一人一人のひと
全てに感謝。


次回ライブは少し日が空いて
5/20!秋葉原です!

秋葉原ライブはじめて!

また詳細更新するね!




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


薄ら寒いとくしゃみが止まらないUriでした!