こんばんは!
晩酌にハマりかけてヤバさを感じるUri(ゆーり)です!



す、す、スイカバー🍉✨✨✨

昨日はライブだったんだけど、
ライブ前にコンビニ行ったら
「夏見つけた!!」ってなって
ついつい買ってしまいました。


そんな訳で昨日はTaromiさん生誕祭!



レディース勢 feat.DJはにわ

( 笑 )


私の生誕祭を盛り上げてくれた
仲間のうちの一人!
Taromiさんの生誕祭ってゆーんだから
私も気合い満点でした💋 😘😚

セトリはオリジナル曲2つとも
持って行ったこれ!!

💙サブリナ
💙ノコサレタモノ
💙ドエム
💙水商売
💙ReStart


【撮影:こっしーさん】


写真みてもらえれば分かる通り。

すっっっごくたのしかったー!!

みんなね、かけ声最高。
素晴らしいことこの上ない👏👏 👏👏

ステージからの眺めが
気持ちよくて思わずこの顔よ。

ありがとう~(′;ω;`)(′;ω;`)


Taromiさんのステージの時は
もっともっと最高だったね!!

たくさんの人たちがTaromiさんを見て
手上げて声出して拍手して
素敵な生誕祭だった~🍰💗




ケーキもかわいーのよ。
センスいい人ってすごい。

本当にみなさんお疲れ様でした✨✨

会場に足を運んでくれた皆さん
本当に本当にありがとうꉂꉂ📣😳💭

毎回ライブが楽しみで
生きてるみたいなところあるから( 笑 )

幸せをありがとう!

楽しいを提供できるような空間づくり
がんばっていきますよー!!


次のライブはすぐだよ!

5/06!渋谷ROTT!

また更新するからチェックしてね☑️




Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


眠くて司会がグラグラしてるUriでした!