こんにちはー!
風の強さに怒るUri(ゆーり)です!



この前遊びに行かせてもらった
堂本ななみん主催のライブでの1枚🙆🏻⭕

おかえりななみん~♡


そしてななみん主催の次の日、4/26は
MASTER POOLさん主催&レコ発
ライブでしたー🎉🎉🎉




バンドさんが多くて人見知りの私は
初めましての方が多くてソワソワして
いたんだけれども。( 笑 )

MASTER POOLさんの人柄かな?
みんなすごくいい人達で話しやすくて
あたたかい出演者さんばかりでした☺️✨

MASTER POOLスペシャル丼も
食べたよー(つω`*)



お茶漬け風、思ってた8倍くらい
美味しかった😳💓💓

美味しすぎてこの人もニッコリ( ͡ ͜ ͡ )


( 笑 )



Uriは今回少し大人しめのセトリでしたよー!

💙God knows...
💙ノコサレタモノ
💙ノイズ
💙水商売
💙ReStart


【撮影:itoさん】


久しぶりのGod knows...からはじまり、
4/16に発表させていただいた新曲
「ノコサレタモノ」を歌いました!

ノコサレタモノ歌うとねー
本当に泣きそうになっちゃう( 笑 )

静かに聞いてくれた皆様に感謝。


そして主役のMASTER POOLさん、
めちゃくちゃかっこよかったね!!



本当に出会いとか縁って素敵だなー
知り合うことが出来てよかったなーって
思わせてもらえたというか。

めちゃくちゃアツくて優しい人だなって
改めて感じられる素敵なイベントだった!


出演者さんひと組ひと組に
メッセージを言ってくれたけど、
私もMASTER POOLさんに
学ばせてもらってることって本当に
沢山あってね!

向上心とか懐の広さとか柔軟性とか
音楽性とかもう本当に色々!

本当に感謝でしかないなーって😢✨✨


本当に本当に最初から最後まで
最高のイベントでした!!

主催のMASTER POOLさん、
スタッフの皆さん、
出演者の皆様、
足を運んでくれたすべての方々
本当にありがとうございました💫💫




ライブをするたびに感謝することが
できる環境にいられる私は
本当に幸せ者だなー。

次のライブもその次のライブも
すっごく楽しみ👏💥👏💥👏💥

みんなで作るこの場所を
大切にしていこうね!



Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


夏が近付いているのに太った気がするUriでした!