こんにちは!
寝起きの胃もたれはいつもの事、Uri(ゆーり)です!

{4F51FFEB-2C36-4BA1-BD21-89452BE1CBB6}


昨日共演させていただいた
piyu-kaさんたちと📷✨


昨日は渋谷aubeで
KIR THE PARTYでしたーっ!!!

{B7812331-63D5-400D-8CE4-5B375DE31157}


初の-LINK-さんWILDさん共同主催!

記念すべき第一回目にお声かけくださって
本当にありがとうございます♬*゚

この日は私の2曲目のオリジナル曲
もっていきましたー(つω`*)

セトリはこんな感じ!
💙サブリナ
💙ノコサレタモノ
💙ドエム
💙水商売
💙ReStart


初のバラード曲「ノコサレタモノ」
いかがでしたでしょうか?

{326A1238-31BE-46BE-B54A-B6B1E550BAFE}

【撮影:itoさん】


過去の恋愛について
歌詞を書いて練習中も歌いながら
泣きそうになったり…( 笑 )

想いを込めた1曲でした☺️✨

好きだって言ってくれた人、
感想を伝えたくれた人、
本当に嬉しかった!!

大切な大切な1曲なので
これからも大事に歌っていきます。


次の目標はレコーディングして
CD化だー!!!

気長に待っててね🙋💫💫


主催の2組のコラボもアツくて
楽しかったねー🔥🔥

{D969F41F-51A2-40B0-A5D1-0E452878EAFE}


主催の-LINK-さん、WILDさん、
共演したアーティストの皆さん、
スタッフや関係者の皆さん、
おつかれさまでした(*`ω´*)

そして当日足を運んでくださった
お客様のみなさん、
本当にありがとうございました✨✨


次回ライブは24日
四ツ谷OUTBREAK!にて!!

SymPaThyのたいようさん生誕祭!!

たのしみだねー💙💙

また詳細ブログ書きます✍✐✎


{0FF06686-F989-4AAF-B9F2-D09EF447BC44}


Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


毎日ラーメン生活のUriでした!