こんにちは!
オレンジジュースの美味しさに気付いたUri(ゆーり)です!

{90E054FF-5420-48AD-BF4D-89A6D24BD6C5}


なかよーし💕💕かすみ姫(ノ)`ω´(ヾ)


昨日は冴夏BIRTHDAYPARTYでした!

{C5A454CF-C738-453F-9869-B0409ABF8A01}


好きな人いっぱいでリハ前の楽屋から
楽しかった!!( 笑 )

冴夏さんに渾身の誕プレ
渡せたよ~🍣📕✨

{5B32E558-A854-4EF4-A35C-428ADC0AD721}


チョイスが完全に私の好みですみません( 笑 )

冴夏さんらぶ💭💓


今回は冴夏さん生誕祭ということで
普段歌わないような歌を入れたセトリでした!

💙サブリナ / 家入レオ
💙someday / 倖田來未
💙ReStart / Uri

冴夏さんといったらやっぱり
倖田來未さんだなって!

私の好きな「Someday」を
歌わせていただきました💋 😘😚

{BD0CFD19-CF81-49E0-AE6F-CDA987F2B12F}

【撮影:イチローさん】

お別れの歌なのに全然後ろ向きじゃなくて
明るくてかわいいこの歌は
昔から大好き(つω`*)

ほんと普段のライブじゃ歌う機会が
ないから機会を与えてくれた
冴夏さんに感謝です♬*゚


ほんとに最初から最後まで
会場あたたかくて、出演者さん、
お客様、スタッフの皆さんみんなに
愛されている冴夏さんは
ステキな人だなーって思いました( ´-` ).。oO

笑顔溢れる素敵な生誕祭でした!

そんな素敵な場所に出演者として
参加出来たことがなにより幸せ。

ありがとうございました♡♡

{F0DE0759-18F8-4FCC-AE25-24D73D3A0934}

この1年はもっともっと
冴夏さんとの思い出を作れますように!

素敵なお誕生日をお過ごしください😍👏🎉💝



次回Uriは3/15に
四ツ谷OUTBREAK「Voice jungle」に
出演させていただきます!

そちらも詳しくブログ更新するね🐶🐾


{8C764A13-7FFF-47F1-ABFF-A43EA0554257}


Twitter ID 『213Knmr』
Follow Me☝︎☝︎☝︎


オレンジジュースよりみかんジュースが好きなUriでした!