マーケット日和、本当にたくさんの方に来ていただきました。コラボの押し花クッキーもパンも完... | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、

この投稿をInstagramで見る

マーケット日和、本当にたくさんの方に来ていただきました。 コラボの押し花クッキーもパンも完売✨ 少し外れた場所でしたが、足を運んでいただき本当にありがとうございました。 . . 今月11月のイエノエホンさんの展示のお知らせです。 @ienoehon216 今月はまたガラリと変わりました。 歯にまつわる絵本と、白ザメ、ウニ、鯛、サメの歯の展示や、 ライオンの出てくる絵本からライオンゴロシという掌サイズのひっつき虫(泥棒草)、 そしてトランプのカードに合わせて見たこともないひっつき虫がいくつも♪ . 木の実の帽子をかぶったかわいい坊やもいます。 この坊やの帽子も色々あって付け替えることもできます♡ . そして毎回一つ必ずやってくる鳥の巣。 今回はなんだったかなー。 鳥たちが作り出す美しい愛の形✨ 誰に教わったわけでもないのに、クチバシと二本の足と体を巧みに使って作り出す。 卵や雛を傷つけたり落としてしまわないように、絶妙な角度と繊細さで作られています。 . そんなことも思いながら、ぜひじっくりゆっくりご覧になって頂きたいです。 ちなみに鳥の巣の周りにあしらわれている白い実とツルはスズメウリです。 . 11月20日(水)まで。 お見逃しなく🕊✨ . 今月のサヴァシバ営業日は、1.6.8.13.15.20.22.27.29日です。 22日からはtititopuさん @iccco の個展『在る。vol.0』を予定しております。 . . . . . #イエノエホン #ienoehon #サヴァシバ #Çavasiba #農夫が焼く天然酵母の石窯パンçavasiba #cavasiba #マーケット日和2019

サヴァシバ(@cavasiba)がシェアした投稿 -