子供の頃「大草原の小さな家」が大好きだった。そのDVDを友人が貸してくれ、年が明けてから... | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、

View this post on Instagram

子供の頃「大草原の小さな家」が大好きだった。 そのDVDを友人が貸してくれ、年が明けてから少しずつ観ています。 . 初恋の相手がなかなかむり向いてくれず、落ち込むローラに、母さんのキャロラインがこんな風に優しく語りかけていた。 「人に好かれるために自分を変えるなんて間違いよ。言ってみればそれは嘘よね。私たち一人ひとりの性格はその人だけの宝なの。世界に二つとないのよ」と。 . 嬉しくなって思わずメモした次第です✨ . パン屋は明日からオープンです。 今年もよろしくお願いいたします! . . . 写真2枚目は、長野の実家にてどんど焼きに参加した時の南アルプスからの朝日。 . そして最後の2枚は、友人から届いた初日の出。 3枚目 @yadakatsumi98 4枚目 @rattoratto @okanimnky あまりに美しく、皆さんにもおすそ分け…🌅 . それからÇavasibaのお店のInstagramページ作りました。 @cavasiba 更にBASEにてネット販売も始めてみました。 まだ手さぐり状態ですが、サヴァシバのプロフィールから飛べますので、こちらもよろしくお願いいたします。 . . #Çavasiba #サヴァシバ #cavasiba #新年の挨拶 #初日の出 #年明け二週目にして風邪で引きこもり #子供は高熱 #私は高熱出せず長引く風邪 #二つとない宝 #大草原の小さな家 #長靴下のピッピ も好きだった。

今井 早百合さん(@aurinks)がシェアした投稿 -