あけましておめでとうございます。.昨年は、濃ゆい一年でした。新しい流れが次々とやって... | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、

あけましておめでとうございます。 . 昨年は、濃ゆい一年でした。 新しい流れが次々とやって来たので、楽しみながら夢中で過ぎました。 . 愛情の愛と情は似て非なるもの、というお話を聞いてからそれを裏づける事象が次々と起こり、混乱もしました。 夏ぐらいから毎月のように怒ってたなぁ。その怒り爆発の話も笑って聞いて受け止めてくれる友人たちがいて、 その怒りとともに私は誰とでも本音でやって行きたい、ということにも気づけました。 . そして鳥取あわ屋の本田さんとのやりとりで聞けたサティシュ・クマールの言葉。 「一番偉大で純粋な関係性がマイトリー。すなわち友情。そこには期待もなく不安もなく心配もない」 ウチに毎月来ていただいているヨガの飯田不久先生とも話している「愛」の話に通ずるものがある。 これは友人だけでなく、夫や子供、そして自分自身との関係性にもいえること。生涯深めていきたいテーマです。 . 写真は昨年のお正月の写真。 藤森建築 モザイクタイルミュージアムの2週間後に京都の友人宅を訪れたらお庭に藤森さんの茶室で感動✨彼のおばあさまが藤森さんと友人だったそうで、おばあさまの美術館は藤森建築で建てられたとのこと。さあ、そのおばあさまとはどなたなのでしょう? ぽわんと生きてるとこんな事ばかり起こる。 このまま行きますぞー! . 私に関わる全ての方に感謝をこめて✨ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 . . #モザイクタイルミュージアム #藤森建築 #藤森照信 #1年前 #サティシュクマール #飯田不久 #punk #PUNKSAYU #アートオブライフ #マイトリー #新年のご挨拶

今井 早百合さん(@aurinks)がシェアした投稿 -