子育てにかかせないスキンシップの魔法 | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、

赤ちゃんとママのための子育て講座のご案内です✨


2月2日、栗原和美ことカズミン先生の「メガネなし、薬なし、虫歯なし」のスキンシップたいむの体験会をサヴァシバにて開催します。


私は下の子が産まれた後、原因不明の湿疹と股関節の痛みに悩まされていた時、友人にすすめられて参加しました。

股関節の痛みはものの15分でカズミン先生の整体でなくなり、湿疹も一週間ほどでなくなりました。

全6回のコースも本当に毎回魔法のような時間でした。


でも、先生いわく先生が魔法使いなんじゃなくてママはみんな魔法使いなんだってこと。

特別に何かを習ったりしなくていい、ママになった時からもう持っていた力に気づかせて貰え、さらに効果のあるのスキンシップの魔法も知ることができます。

講座を受けた後は、不思議と子供がずっしり重くなっている。それはリラックスできている証拠。体も頭もどこをさわっても柔らかく、ぽかぽかと温かいのです。


ママと赤ちゃんのための講座ですが、上の子にも応用できる話も多く、私はこの講座を受けて、上の子の子育てもとても楽になりました。

メガネなし、薬なし、虫歯なしをめざす子育て。

まずは体験にぜひお越しください✨


✳︎スキンシップたいむ体験会✳︎

日時  2月2日(木)

時間  10:30から11:30

費用  1000円

講師  体験会は私か認定講師さんに来ていただきます。

※本コースはカズミン先生です。場所はサヴァシバから5分くらいの所で2月後半から行います。

※持ち物は、バスタオルのような、赤ちゃんを寝かせる時にしたに敷けるものならなんでも♪

※お子さん連れ大歓迎です。


⚫︎問い合わせ先⚫︎

電話  0586-58-3035

Mail   auri.aonohikari.424@gmail.com


ご連絡お待ちしております。


今日も良い1日を✨