紙のコラージュとドライフラワーによる二人展 | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、

昨日は、店主の体調不良により臨時でお店を休ませて頂きました。
引き続き明日21日水曜日もお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

最新の情報は、Facebookにて。
ご来店の前に、こちらをご確認下さい。




昨日は突然空いたお休みとなりました。

先週私も寝込んでいたので1日家事などをしての夕方、朝から行こうか迷っていたので思い切って行ってみました。

友人のリノコトちゃんに教えて頂いて。


常川智子×さわださわこ 二人展
「紙のコラージュ と ドライフラワー」
日時:平成27年1月9日(金)-24日(土)
場所:
STENPORT
  (岐阜県岐阜市住之江町1-17)日曜定休
http://www.pand-web.com/stenport/

駐車場がわからなくて、停めて探していたらおこられちゃったりハプニングもありましたが、お店の方に電話をしたらとても親切に教えて下さり、最後は誘導までしていただき無事到着。
駐車場は行く前にチェックしてからいくべしです。



こちらは大きな作品。

{47A9B156-2112-42AE-91F0-D3077E5F05F2:01}



こちらは絵葉書サイズの小さな作品。

{AC091168-510D-4AF1-9EC1-EFFB8002B535:01}



素材もそのままでアートです。

{D46BDE02-29E0-4D19-A4EE-4FB2A2298217:01}

長野の実家で見慣れた植物もあって、こんな風にディスプレイしたら全く違うものみたいに素敵になる、ということを知りました。


お部屋の一角には、いろんな紙と植物の素材が用意されていて体験することもできます。


時間が無くて最後はやっつけになったけど、帰って見てみたら悪くないかも♪

{F1FB754C-0378-438C-A62C-F2D59D39F948:01}


楽しいひと時となりました。
たまにはいい、こんなのも。
今年は、こそこそ楽しいこといっぱいしちゃおっかな音譜