突然に。 | あ や し い 壺

突然に。

こんにちは、お久しぶりでぃす。

コロナで世の中大変ですね。
皆さん、お元気ですか⁈
私はバチクソ元気でぃす‼︎

凛ちゃろさんも、元気でぃす。




川にメダカ探しに行ったけど居なかった。
悲しみ。



感染者が市内から出た事で、幼稚園は臨時休園となりました。
私も仕事をお休みして、不要不急の外出を避け、
避けなくても人の居ない田舎者なので家の近所で遊び回っています。
公園に、山に川。だぁれも居ないヨッ☆
別にコロナ流行る前からダヨッ☆
いいないいな、田舎者っていいな。



そんな私は、noteと言うものを始めました。
暇つぶしに読んで下さい。
クソみたいな元旦那の話しとか書いてます。
あとママ友の話しも書いてます。
ママ友がインスタフォローしてきたので、
インスタにはnoteのリンクが貼れません。


note←こちらからドーン‼︎


コロナの終息を祈っています。
年長さんになってまだ1日しか行ってないよぅぴえん‼︎