嵐にしやがれ ごと | 嵐 相葉雅紀な毎日。は少しお休みな毎日。

嵐 相葉雅紀な毎日。は少しお休みな毎日。

嵐相葉雅紀さんを応援するブログです。
今は少しお休みをして
主婦な毎日を過ごしています。

今日は仕事が休みだったので
嵐にしやがれで智くんが食べていた
麻布十番の「JIMOTOYA」に
行って来ました。


智くんが食べていたのはカレーでしたが
より海老を感じたかったので
塩味にしました。


塩味は海老が強かったですが
智くんが言っていた
「とんこつ、カレー、エビ」
というのもわかる気もする。


本当は相葉くんが食べたお店に
行きたいんだけど、

かなりの海老好きなので
美味しくいただきました。