2024年7月26日
36歳になりました🤩🌸✨



誕生日を迎える5日前、
満月の夜
熱にうなされながら
あるメッセージを受け取った。
なぜ、こんなにも
既存の社会に適合しづらい気質を持って
生まれてきたのか。
なぜ
ひとつのことが長く続かず
あれこれと興味の対象が移り
いろんなことに手を出すのか。
そして
なぜ、こんなにも
いろんな事件や人間ドラマを
自らの経験の中に招き入れるのだろうか。
それは、あなたが
あなたらしい生き方、
独自のやり方を通して
「不可能はない」ということを教えるために
今世地球にやってきているから。
次元の変わった新しい地球での
「新しい生き方」を
教えるために来ているから。
既存の社会のシステムやルールの中では
あまりにも窮屈で生きづらい。
そんな、同じような気質を持つ
才能溢れる仲間たちが
活躍し、存分に自己実現できる場を
与えて導いていく
あなたはそういうことを
やりたいと思って
ここに来ている。
だから
いろんなことに興味がわくし
いろんなアイデアやインスピレーションがわく。
そして、自分に嘘がつけない。
そんなあなたは
いろんなことを経験することで
目覚めがどんどん進んでいく。
ドラマチックな出来事が起きたり
ピンチになることで
スイッチが入ってエンジンかかる。
だから、何が起きても
毎瞬毎瞬
目の前のワクワクに情熱を燃やして
チャレンジを続けなさい。
新しい生き方を模索するために
「当たり前のことができない」
「一つのことだけを継続できない」人間として
生まれてきたこと、
それが
「自分らしさ」という魅力であること
そのことを理解し、受け入れて、
そのまま宇宙に委ねて進みなさい。
ユニークな人生を送り、
ひとつのモデルケースになりなさい。
そして
人に希望を与える存在になりなさい。
確かに、私の生き方を見て
こんな破茶滅茶な生き方してる人でも
人生なんとかなってるんだなぁ
そう思うと
私もまだまだいけるかもしれない
とか、そんなふうに思ってもらえたら
それはとても嬉しい🤣
というわけで
36歳のうりは
これからも
行き当たりばったりな
イマココ人生を謳歌していきます!🤣🩷
誕生日は
ラブコミュで仲良くなった大好きなお友達2人が
お祝いしてくれることになって
河口湖にグランピングしに行ってきたよ😍
ドームテントも可愛く装飾してくれて
めっちゃ天才的なデザインの
バースデーケーキで
お祝いしてもらっちゃって🎂🥺



こんな素敵な仲間に恵まれたことが
ありがたすぎて、幸せすぎて涙😭😭
ちなみに
誕生日当日、
人生史上最大最悪規模の寝坊をかましw
バスを乗り過ごしたため
まさかの記念撮影がすっぴんという
思い出深い日になりました🤣🤣🤣
私と関わってくれている全ての人に
心から感謝と愛を🩷
これから
みんなにgiveできることを
もっともっと増やしていきたい!❤️‍🔥
出し惜しみなく
シェアしていきたい!!
そんな気持ちで生きてゆきます🤩
uri
普段はインスタに生息してます🌸


#起きたらバスの集合時間だった
#それでも怒らないでいてくれる懐の深い2人
#でもそこも含めて最高な旅だった
#1日目すっぴん
#2日目も汗かきすぎてほぼすっぴん
#四隅のおぱんちゅは持って帰りましたw