「恋愛方面のエネルギーを動かす
タイミングが来た」

そんなインスピレーションがきて


よし、恋愛面も動かすか!と決めた、
その翌日の出来事。

新宿で用事があったついでに
ハンカチを買うため

普段はあまり縁のない
伊勢丹の小物売り場をうろうろしてたら

その売り場の一角に
フレグランスか何かの
期間限定ブースが出ていて

そのブースのほうをチラッと見たら
なんだか見覚えのある後ろ姿が。


なんと
なんと


あれは
ちょうど3年前に縁を切った
「元・推し」ではないか…?

(付き合ってはなかったけど
旅行行ったりプレゼント贈りあったり
実質恋人みたいな関係だった人)

ま じ で 目を疑った。

その当時、私はこの推しに
ものすごく執着していて
そのせいで、自分との調和を疎かにしすぎて
人生や内面が多方面ボロボロの状態。

彼の振る舞いに翻弄されることも多かった。

そしてとうとう
「あ、これ、私が変わらないとダメだ」と
気付かせるような出来事が起きて
意を決して縁を切ることにした。

それがきっかけで
このアカウントを本格的に動かし始めて
意識とエネルギーの世界に
どっぷり浸かることになり

だんだんhappy理論界隈のイベントにも
参加するようになって

それまでぼっちだった私に
だんだん意識の話ができる
仲間が増えていって…

って感じで
今の私があるわけなんだけど

でも
なぜその彼が
今このタイミングで
再び私の前に
現れた…???🤯
女性とフレンドリーに話してたから
彼女と買い物かな?と思ったんだけど
どうやらそうではなく
商品の案内をしてる様子。

え?店員なの??🤯

え?
だってやってた仕事全然違うよね?
絶対やりそうにないのに
販売員に転職したの???

と思いながら
コソコソ盗み見てたんだけど🤣
髪型も、背格好も、肌の色とか質感も、服装も
何もかもが本人としか思えなくて
後ろ姿も横顔もまじでそのままで

試しに
いっちょ話しかけたろかなと思って
近づいたら、本人と目が合った。
パッと名札を見たら、
そこには全く違う名字が。
えっ
婿養子??????
と思うくらいには
めっちゃくちゃ似てた。

でも、結論
別人でした🤣🤣🤣🙏

ほんと何もかもそっくりだったけど
唯一、声が違った。
たぶんね
あれは生き別れの双子だわ。笑

思わず共通の知り合いに
今!伊勢丹に!〇〇とクリソツな人がいて!
たぶん生き別れの双子!!!!!!!
って連絡してしまった位には
そっくりだった🤣

ちなみに
彼に対して
未練とかはもう本当に1ミリもなくて
むしろ彼のおかげで私はこの生き方を
本気でやろうって決意できたから
今はめちゃめちゃ感謝してるんだよね。

にしても
決めたその翌日に
恋愛沼にズブズブだった時の
元推しのドッペルゲンガー出てくるなんて
なかなかに意味深だ🤣

この出来事をどう捉えるかは
己の自由ということで

いいサインなのかなって
思うことにしておく😙✨

uri