2024年、前半

この半年は

かつてノートに書いていた

夢のような望みが、現実に起きたり

望んでいた以上の

最高な出来事がたくさん起こったり

全力で自分のクリエーションに

向き合ったり(今も進行中♡)

ものすごいエネルギーが

たくさん動いた実感がある。

でも、同時に

まあまあヤバいこと(悪い意味でw)

もがっつり起きていて🤣

あぁーーーーーー

私の魂ってつくづく、

ジェットコースターみたいなスリルと

人間ドラマを味わいたいんだなって

辟易しながらも😮‍💨

まぁ、物好きな私のことだから

生まれる前からこういう浮き沈みを

好んで選びそうだよなって

妙に納得したりもして。

(でもヒューマン意識の私はしっかり

ギエェェしぬううう😱ってなってるよ!笑)

まだ状況が落ち着いてないので

はっきり何が起きてるのか

具体的にシェアできないのが

もどかしいんだけど、、、

一言でいうと、

いろいろ、もう、

超超超大ピンチです!!!🔥😂笑

…なんだけどさ、

この事件が起きたのがきっかけで

それまで、私の中に

まっっっったく

1ミクロンも波が起こる気配のなかった

人生の中の、とある一部門がさ

動き出しそうな感覚が、

ふとし始めたんだよね。

ハイ。

なにかというと、

ズバリ、恋愛部門です。🤣

もうこれは直感なので

自分でもなんでこのタイミングなのか

全くよくわかりません🤣

最初は、ある種の現実逃避なのか?

とも思ったんだけど

でも、全然そういう感じがしなくて

まじで、ふっと

あ、恋愛方面も

エネルギー動かしていくタイミング来たな。

って急に感覚がきたんだよね👀

彼氏ももう10年以上いないし、

かといって何かする気も起きなかったし

彼氏欲しい〜できなーいって

口で言ってるだけで

心から切望してるわけじゃなかったし、

なんかほんと不思議な感じ🤔

正直、こんな状況の中で

恋愛面も動き出すとか

正気の沙汰じゃないと思うし😂、

そこにリソース割くの

めんどくさいとも思ってるw

だけどね、

そっち方面のエネルギーも

少しずつ動かしていくと決めた途端、

それに伴って

「恋愛してる自分」

「パートナーがいる自分」

として

セルフイメージが、今まで抱えていたものと

全く変わったものになってきたんだよね。

決めたことで

恋愛部門が足されたものに

新しく更新されたかんじ。👀

んで、

そのセルフイメージが変わったことで

新たな行動のインスピレーションが

新しいセルフイメージに沿った形で

バリッと降りてくる。

英語やれ、とかね🤣🤣🤣

ほんっとに意識の世界って

おもしろい!🤩✨✨

というわけで、ゆるーーーく

恋愛方面のエネルギーを動かしてくために

今月からちょこちょこ

男性とデートの予定を

入れ始めました🤣🩷

まっちんぐあぷりなんぞぁ、

んなチャラついたもんやっとるような男が

まともな奴なわけねぇ!!!!

って

昭和のおばあみたいなこと

ずっと思ってたんだけど(ごめんなさい)

いざ見てみると、

意外とみんな

ただ普通に出会いないんだなぁ

みんな割とフツーだな👀って

考えを改めました。笑

近況としては

そんな感じ🤣🩷

ひとまずは

今に集中、己に集中、

降りてきたインスピレーションを

なるべく行動に移して

エネルギー回して

この現実がどうなろうか

実験してみようと思うよ🩷🩷🩷

#恋活

#始めました

#なぜこのタイミングなんだろうね笑

#もう宇宙に全部委ねるって決めてる

#穏やかな平穏人生は割と諦めてる

#よりよくなるためと思ってるけど強烈すぎない?

uri